楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
プレミアムフロアの朝食ですが、フォアグラオムレツのフォアグラが、非常に質が悪い。臭みがあって食べれなかった。もっと上質なものにして欲しい。又、カクテルタイムですが、17時は大変混雑するので、オードブルの品を沢山出して欲しい。常に空であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、プレミアムフロアのご朝食のフォアグラがご期待に添えず、心よりお詫び申しあげます。カクテルタイムのお料理のご用意につきまして賜りましたご指摘とともに真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同品質およびサービスの改善と向上に精一杯努力して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
プレミアムフロアの朝食ですが、フォアグラオムレツのフォアグラが、非常に質が悪い。臭みがあって食べれなかった。もっと上質なものにして欲しい。又、カクテルタイムですが、17時は大変混雑するので、オードブルの品を沢山出して欲しい。常に空であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、プレミアムフロアのご朝食のフォアグラがご期待に添えず、心よりお詫び申しあげます。カクテルタイムのお料理のご用意につきまして賜りましたご指摘とともに真摯に受け止め、皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同品質およびサービスの改善と向上に精一杯努力して参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。