楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合1

montchanさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

montchanさん [40代/男性] 2013-05-10 17:02:23

問題がありすぎて大切な日の東京滞在が大変不快な宿泊となりました。
①到着時、スーツケース二つをタクシーから下ろしているのに、ベルデスクの対応なし。こちらから、近くにいた従業員にカートが必要と伝えてやっと、手を貸した。ホテルとして、到着した顧客を暖かく出迎えるのは基本であるのに、全くなっていない。
②部屋の清掃がなっていない。特にバスルームは酷い有様で、トイレには短期間でできたとは思えない、水垢によると思われる黒ずみあり。興ざめ。
③それを伝えた宿泊後のメールも、責任者が自ら確認したかも明記せず、通り一遍のメール対応のみ。

まともなホテルとは言えない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2013年04月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013-05-20 14:32:17

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご到着時のスタッフの不手際をはじめ、お部屋の清掃不備ならびにご宿泊後の対応により、多大なるご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。大切な日の東京のご滞在に当ホテルをご用命いただいたにも関わらず、全てお客さまのご期待に添うことが出来ず、関係者一同猛省いたしております。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、サービスの改善および向上にスタッフ一同誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながら心よりお詫び申しあげますとともに、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【8つの特典!50%OFF】8th Anniversary Stay
ご利用のお部屋
【スーペリアコンフォートダブル【19階以上 240cmベッド】】