楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.39

設備・アメニティ2

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-11 03:02:08

プレミアムフロアは何度も利用しておりますが、今回、初めてタワー側を指定して、連泊しました。サービス等に不満は感じませんが、1泊数万円も支払って宿泊する部屋に擦り切れた皮製のチェアはあって然るべきか?、と、大変残念に想いました。せめて補修とか、という努力もないのか?と。常に宿泊している人にとっては大した事の無い事だと思いますが、もし、その日が一世一代の勝負として、大枚をはたいてタワー側が取れたとしても・・・一瞬にして「それ」は台無しになる事でしょう。世界のプリンスの頂点に立つべきとも言える、パークタワー東京、、、ちょっと手を抜きすぎていませんか?今まで宿泊させて頂いた数あるクラブ・プレミアムカテゴリーの客室では絶対にありえない、初めての事でした。残念ですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013-05-20 14:32:47

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の備品の不備により、大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。チェアにつきましては、早速補修をいたしました。賜りましたご指摘ならびにご意見を真摯に受け止め、おもてなしの原点に立ち返り、サービスの改善および向上にスタッフ一同精一杯努力して参る所存でございますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【プレミアムツイン【29階以上 ご宿泊特典・バルコニー付】】