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ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

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ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.27
  • 食事4.43

立地3

レリューションさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

レリューションさん [40代/女性] 2013-06-19 20:55:32

当ホテルに宿泊するのは初めてでした。部屋が20階の高層階でエレベーターがプレミアムフロアと書いてる方のEVを使用しなければいけないのに、何も聞いてないので反対側の方に乗りましたが利用階の表示がなかったのでまた降りて聞きなおさないといけませんでした。
しかも夜に空調設備の液晶画面が消えてしまいました。設備の人とホテルのスタッフがきて修理してましたが、何十分経っても直らずずっと作業してました。何度も何度もやりなおしたりして作業してましたが、もう少し技術のある人を越させて欲しい。40分以上もかかってなおしたましたが、その間待たされる身にもなって下さい。おまけに「バルコニー開けましたか?」と聞かれたので「開けはしたがすぐ閉めた」と言ったら、「バルコニーを開けると風が入ってそれでセンサーが反応しなくなる」とそのような事をいわれましたが、窓開けて液晶が不具合になるなら窓が開かないようにすればいい。バルコニー付きの部屋はみんなそうなのですか?窓を開ける際の注意書きにはそんなことは書いてませんでした。「外出時に窓を開けたままにするとセンサーがなる」これだけ書いてました。設備の人の言い方は窓を開けた私が悪いと言うような言い方でした。液晶の不備はホテル側の不備ではないのですか?しかも夜の22時過ぎまで修理に時間がかかりました。あとバスタブの上の金具部分に髪の毛が詰まってお湯を張ったら浮いて出てきました。拾い集めてまた張りなおしました。初めての宿泊で不愉快なことだらけでした。二度と泊まりません。修理にきたスタッフにはがっかりです。技術不足で利用客の時間を無駄にしないで欲しい。

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年06月
ザ・プリンス パークタワー東京 2013-06-28 14:38:19

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、エレベーターにつきましてのご案内不足をはじめ、空調設備の不具合および対応いたしましたスタッフの不手際、またバスタブの清掃不備により、多大なるご迷惑およびご不快な思いをお掛けいたしましたことを心よりお詫び申しあげます。誠に申し訳ございませんでした。バルコニー付きのお部屋につきましては、バルコニーを開けることにより空調設備を使用している場合は空調設備が停止する仕様となっておりますが、液晶画面が消えることはなく、この度の不具合につきましては通信設備の故障が原因でございました。ご説明も行き届かず、その上、お客さまの大切なお時間を無駄にしてしまい、関係者一同猛省いたしております。
ご指摘を賜りましたことに深く感謝申しあげますとともに真摯に受け止め、サービスの改善および向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
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ご利用のお部屋
【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】
レリューションさん
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