楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.33
  • アンケート件数:2805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.58
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.33
  • 風呂4.30
  • 食事4.28

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-02 00:34:46

楽天で予約した際、14時からチェックインを選べたのでそうして向かいましたら、17時からのプランとのこと。
しょうがないので4000円払ってプールを2人で利用しましたが、対応したフロントの若い女性の対応に腹が立ちました。
「チェックイン前でもプール利用できるんですか?」ときいたところ、「事前にお支払い頂ければ結構です。」
とのこと。
聞き返すと、
イライラしたようで、もう一度「ですから、お支払い頂ければ結構です。」
このフロントの方は5W1Hをわかってないんでしょうか。
客としては、「室料を先に払えばいいのか」それとも「プール代を先に払えばいいのか」わからなかったのですが。
私も接客業をしているので、彼女が客を見た目で差別しているのがわかりました。たしかに主人は外国人ですので多少カジュアルにしていた部分もあるかもしれませんが、このような対応したスタッフをフロントに置いていていいのでしょうか。大変不快でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年05月
ザ・プリンス パークタワー東京 2014-06-26 15:37:25

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、フロントスタッフの心ない対応によりご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。申し訳ございませんでした。この度のご滞在を楽しみにお越しいただいたお客さまのご期待に添えず、フロントスタッフ一同猛省いたしております。
賜りましたご指摘を真摯に受け止め、これからもお客さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に誠心誠意努めて参る所存でございます。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。

ご利用のお部屋
【【東京タワー側確約】デラックスツインルーム】