楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックイン時に案内が全くなく、幼児まで荷物を抱えエレベーター探すのもウロウロコンビニを聞いても地下2階ですとだけで、エレベーター降りてからもウロウロ部屋への案内ないプリンスは初めて従業員の対応ビジネスクラス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。しかしながら、チェックイン時におきまして館内のご案内およびスタッフの配慮が至りませず、ご不便ならびにご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、チェックイン時のご案内を徹底し、お客さまに快適にご利用いただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
チェックイン時に案内が全くなく、幼児まで荷物を抱えエレベーター探すのもウロウロ
コンビニを聞いても地下2階ですとだけで、エレベーター降りてからもウロウロ
部屋への案内ないプリンスは初めて
従業員の対応ビジネスクラス
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時におきまして館内のご案内およびスタッフの配慮が至りませず、ご不便ならびにご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、チェックイン時のご案内を徹底し、お客さまに快適にご利用いただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。