楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2805件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.35
  • 立地4.51
  • 部屋4.28
  • 設備・アメニティ4.28
  • 風呂4.28
  • 食事4.25

総合4

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2019-12-30 23:03:16

大好きなホテルで、毎年家族で年末に利用しております。

今までで1番広いお部屋で、東京タワーも綺麗に見えて大満足でした。

スタッフの方も皆さま親切ですし、朝食ビュッフェもいい景色を見ながら頂けて、味も美味しくて言うことなしです。

一点、埃が目立つ箇所があり(冷蔵庫の入っている棚やトイレのドア、クローゼットなど)残念に思いました。

前回までは気になりませんでしたのでたまたまかもしれませんが、次回は行き届いていることを期待しています。

またよろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年12月
ザ・プリンス パークタワー東京 2020-01-09 15:45:37

平素は、ザ・プリンス パークタワー東京をご愛顧賜り、その折のご感想をお寄せいただき誠にありがとうございます。
ご滞在に際して、ご用意させていただきましたお部屋をはじめ、当ホテルならではの眺望やご朝食がご期待に添えましたことをうかがい、大変嬉しく存じます。
しかしながら、お部屋の清掃が行き届かず、これまで快適にお過ごしいただいていたお客さまのお気持ちをがっかりさせ、ご不快なお思いをおかけし誠に申し訳ございませんでした。
このようなことの無きよう、今後は、お客さまの目線に立った清掃点検をより徹底し、清掃スタッフへの指導教育に尽力してまいります。
これからも、また帰って来たいとお感じいただけるようなホテルを目指し、一層のサービス向上に努めてまいりますので、この度はご寛容いただきたくお願い申しあげます。
またのお越しをスタッフ一同、心よりお待ちいたしております。

ご利用の宿泊プラン
【Black Friday】東京夜景を満喫!東京タワービューステイ≪ご予約は11月26日まで!≫
ご利用のお部屋
【【禁煙/東京タワー側】パノラミックJr.スイートキングルーム】