楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2008-03-21 09:07:46

全般的に満足ですが、強いて指摘をすれば、浜松町からのリムジンバスの運行状況が分かる仕組みがほしい(雨の中30分待つのは辛すぎる・・)。

【ご利用の宿泊プラン】
【日本限定】パリ三ツ星シェフの特別朝食を!!IN17:00 OUT12:00(朝食付)
デラックスツイン(バルコニー付)

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス パークタワー東京 2008-03-25 19:49:43

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。その上お忙しい所貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。お客さまには雨の中シャトルバスの到着を30分もお待たせしご不便をお掛けし誠に申し訳ございません。現在ご利用の皆さまに運行状況をお知らせするシステムは現在ございませんが、次回は是非ホテルのゲストサービスに運行状況をお問合せくださいませ。運行状況のご案内をさせていただきます。これからもお客さまのご意見を大切にして改善に努めて参りますので今後ともご愛顧賜りますよう宜しくお願い申しあげます。