楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.39

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2008-07-25 13:19:58

チェックインの際、「見習い」というバッジを着けた女性が部屋まで案内してくれたが、部屋の場所や照度の調整等で相当不慣れだった。
先輩社員が横についていたが、当方は無断で見習社員の訓練に使われたわけで、不愉快。
ただしこの見習い社員に責任は無い。
だいたい見習い社員をロビーに立たせる発想自体、いい加減にやめるべき。
世界のLHWでこんなことをしているホテルは他に無い筈だ。

フィットネスを利用したが快適だった。ホテル内のパンも美味しい。
フロントの対応も素晴らしい。

ポテンシャルの大変高いホテルなので、社員教育のあり方を再考して欲しい。






【ご利用の宿泊プラン】
【夏の贈り物】平日限定パークタワーサプライズ 17:00IN/12:00OUT(食事なし)
パークツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ザ・プリンス パークタワー東京 2008-07-25 15:04:39

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。その上お忙しい中大切な時間を割かれて貴重なご指摘をお寄せいただき重ねてお礼を申しあげます。お客様のチェックイン時、見習いバッジを付けた不慣れな係がご案内しご不快の念をお掛けしたこと大変申し訳ございません。お客様がおっしゃられるとおり見習社員の教育システムについて改善を図らせていただきます。折角当ホテルをお選びいただきましたが案内係の件でご満足いただける宿泊にならず、大変申し訳ございません。日頃の私の指導、教育不足を深く反省し心よりお詫び申しあげます。今まで以上にLHW加盟ホテルとしての自覚を高め誠心誠意心のこもった接客で皆さまが安心して喜んで頂けるほてるを目指して参りますので、今後ともご愛顧賜りますようよろしくお願い申しあげます。