楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-30 16:17:15

最初はとても良かったです。一日中良く歩いて疲れていた後にホテル着いて、ベルボーイさんも良く気が付いて頂きフロントも感じが良く、お部屋も上の階でとても素敵で家内と満足し、『このホテルに決めて良かったね』と言っていました。問題は、次の日の朝食でした。
私たちは最上階のレストランに行きました、混んでいたので待たされてたのですが、お客が皆待たされます段取りの悪さも感じましたが、この後が最悪、案内されたテーブルが部屋の仕切りのパーテーションにテーブルの一面くっ付けてあるテーブル、他を見渡せば窓側も中央もいくつものテーブルが空いているのに、家内も私も気分が悪くなり食事も美味しく感じません、この事で二度と宿泊するつもりは有りません。他のスタッフが気持ち良く頑張っているのに一人の為にこんなに気分が悪くなるんですね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2009-08-31 18:37:12

この度は、ザ・プリンスパークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。その上お忙しい中大切な時間を割かれて貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。ご朝食の件で私共の配慮が足りず、お客さまに大変に不快を思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。従業員一同深く反省いたしております。お客さまのご指摘を一つひとつ真摯に受け止め、改善を尽して皆様に喜ばれるホテルを目指して参りますので今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍も朝食付がお得】楽天ユーザー様還元プラン 17:00IN/10:00OUT(朝食付)
ご利用のお部屋
【スーペリアダブル【19階以上37平米 角部屋ビューバス】】