楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
チェックインの長蛇の列には参りました。30分以上いらいらしながらならびました。一人一人のお客様を座らせて丁寧に応対するのがお客様サービスであるならば、チェックインの手続きにかかる時間が倍増し待ち時間が増えている事実にも目を向けてほしいと思いました。お客様は早くお部屋に入って寛ぎたいと思っているはずです。チェックインするだけでかなり疲れました。朝食ビュッフェは普通でした。浜松町までのバスの送迎はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・プリンス パークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございました。早速ですが、チェックイン時大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご指摘のとおりチェックイン時のご説明は出来る限り丁寧にご不明な点が無い様に行っておりますが、今回のこのようにご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びすると共に要員配置の見直しを至急行い、スムーズにチェックインできるよう、検討させていただきます。今後も業務の見直しを図り、サービスの向上に努めさせていただきますので勝手ではございますが、次回のご利用をお待ち申し上げております。
ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
チェックインの長蛇の列には参りました。30分以上いらいらしながらならびました。一人一人のお客様を座らせて丁寧に応対するのがお客様サービスであるならば、チェックインの手続きにかかる時間が倍増し待ち時間が増えている事実にも目を向けてほしいと思いました。お客様は早くお部屋に入って寛ぎたいと思っているはずです。チェックインするだけでかなり疲れました。
朝食ビュッフェは普通でした。
浜松町までのバスの送迎はありがたかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はザ・プリンス パークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございました。
早速ですが、チェックイン時大変お待たせしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘のとおりチェックイン時のご説明は出来る限り丁寧にご不明な点が無い様に行っておりますが、今回のこのようにご迷惑をおかけしてしまったことをお詫びすると共に要員配置の見直しを至急行い、スムーズにチェックインできるよう、検討させていただきます。
今後も業務の見直しを図り、サービスの向上に努めさせていただきますので勝手ではございますが、次回のご利用をお待ち申し上げております。