楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.34
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-04-10 21:49:36

記念日でもあったため、部屋のグレードに魅力を感じこちらの部屋に宿泊しました。まず案内に関してですが、「部屋へのアプローチはどうなっているのか」「カードキーの使用方法等」最低限連絡しておくべき内容の説明はありませんでした。(部屋までの案内はお断りしましたが、連絡事項として最低限の説明までお断りしたつもりはありません。)他のシティホテルを何度か利用しているので、気づいて自分で対処できましたが、不慣れな人だと困ってしまうと思います。部屋に関してですが、まず残念だったのが、バスタブに髪の毛が2本落ちていた事です。水周りは宿泊施設として清潔にして頂くのが当たり前だと思います。このせいで、他の部分もきちんと清掃されているのか正直不安になりました。今回プラチナ会員でもあり格安で宿泊させて頂きましたが、正規料金で宿泊した場合でもこのサービスだとしたら、正直利用したいとは思いません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2010年04月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010-04-15 16:28:49

この度は、ザ・プリンスパークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
その上お忙しい中大切な時間を割かれて貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
日頃、お客様の立場に立ってサービスするように指導して参りましたが、
今回フロントでのご説明不足および客室清掃の不備によりお客様へご不快の念をお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同深く反省いたしております。お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改善を尽して皆様に喜ばれるホテルを目指して参りますので今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【プリンススイート【19階以上113m2 】】