楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
フロントの方々の対応がとても感じよかった。残念だったのは朝食でした。33階のレストランが大変混んでいたので地下の和洋中のお店に行ったのですが、とてもすいていましたが、品数も少なく、味噌汁も冷めていてがっかりでした。やはり見晴らしの良い33階に行くべきだったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ザ・プリンス パークタワー東京ご宿泊いただき誠にありがとうございました。また、お忙しい中ご貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼を申しあげます。ご滞在いただいた際のご朝食の件で、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。スタッフ一同、深く反省いたしております。料理の品数におきましては、中国料理の特徴を生かし1品追加させていただきます。料理の温度につきましては、サービス・調理スタッフが、定期チェックをしていなかったのが原因でございます。この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございますが、まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申しあげます。
ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
フロントの方々の対応がとても感じよかった。残念だったのは朝食でした。33階のレストランが大変混んでいたので地下の和洋中のお店に行ったのですが、とてもすいていましたが、品数も少なく、味噌汁も冷めていてがっかりでした。やはり見晴らしの良い33階に行くべきだったと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
過日は、ザ・プリンス パークタワー東京ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、お忙しい中ご貴重なご意見をお寄せいただき重ねて御礼を申しあげます。
ご滞在いただいた際のご朝食の件で、ご不快の念をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。心よりお詫び申しあげます。
スタッフ一同、深く反省いたしております。
料理の品数におきましては、中国料理の特徴を生かし1品追加させていただきます。
料理の温度につきましては、サービス・調理スタッフが、定期チェックをしていなかったのが原因でございます。
この度頂戴しましたご指摘を真摯に受け止め、ひとつひとつ改善して参る所存でございますが、まだまだ至らぬ点が多いと存じます。今後もお気付きの点がございましたら是非、お聞かせくださいませ。
略儀ながらお詫び申しあげますとともに、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう重ねてお願い申しあげます。