楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
かなりのんびりすごせて良かったです。が,フロントでは15:00チェックアウトのプランなのに10:00と伝えられたり,頼んだものが忘れられたりバタバタされていました。パジャマが加齢臭のような臭いがしみついていたので何とかなると良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンスパークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。その上お忙しい中大切な時間を割かれて貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。日頃、お客様の立場になり接客を心がけるように指導して参りましたが、今回フロントでのご案内ミス、ならびにパジャマの臭いによりお客さまへ不信感及び、ご不快の念ををおかけし誠に申し訳ございませんでした。従業員一同深く反省いたしております。お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改善を尽して皆様に喜ばれるホテルを目指して参りますので今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。
ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
かなりのんびりすごせて良かったです。が,フロントでは15:00チェックアウトのプランなのに10:00と伝えられたり,頼んだものが忘れられたりバタバタされていました。
パジャマが加齢臭のような臭いがしみついていたので何とかなると良いなと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンスパークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
その上お忙しい中大切な時間を割かれて貴重なご意見をお寄せいただき重ねてお礼を申し上げます。
日頃、お客様の立場になり接客を心がけるように指導して参りましたが、今回フロントでのご案内ミス、ならびにパジャマの臭いによりお客さまへ不信感及び、ご不快の念ををおかけし誠に申し訳ございませんでした。
従業員一同深く反省いたしております。お客さまのご指摘を真摯に受け止め、改善を尽して皆様に喜ばれるホテルを目指して参りますので今後ともご愛顧を賜りますようよろしくお願い申しあげます。