楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.26
  • 食事4.29

総合1

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-07-15 21:46:53

①「東京タワー側確約」の筈なのに違った。バルコニーに出て危険ながら身を乗り出してほんの少し端が見える程度であった。同行者にサプライズのつもりだったし、まさかこんな基本的なプランが蔑ろにされるとは夢にも思わなかったので「東京タワー側確約」というのはこの程度なのか?と思い、料金差を考えて失敗したと思った。
②部屋の電気スタンドで点灯不能のものがあった。
③2泊目に1Fのショップにて閉店間際に外国人客が面倒なやりとりをレジの店員としていたため、当方は店内で時間を潰して、客の退散後にカゴを置いたところ「こちらのお客様が先ですから!」と強い口調で制止された。見れば他の外国人客がレジ付近で商品を選んでいた。まるで当方がマナーの悪い客との扱いである…。当方はレジが空いたから、カゴを置いたのである。応援を呼ぶか商品を選んでいる方を待たせるのが筋であろう。ちなみに、その直後に別の店員が出てきて当方のレジを打った(居るならもっと早く出てくれば良いのに)が、なぜか前の客が使用したであろう金券を当方の会計にも適用した。当方から訂正して正規の会計を支払ったがこの店は大丈夫か?
④2泊目その後部屋に入室したら、なぜか都内の某外資有名ホテルのカードキーが差し込んだままだった。ルームメイク退室時に忘れたのであろうが、なぜよそのキーなのだろうか?このホテルのキーで明らかに業務用とわかるものならばまだ安心できるが、客用のキーやよそのキーだと何かの間違いで何者かの侵入があったのかと心配になるではないか?
⑤同様2泊目にはパジャマが用意されていなかった。(再利用は望んでいないし回収済)
⑥更に2泊目にバスタブが清掃されていなかった。髪の毛が多数残っていた。前夜自分たちが使用したものなので軽く流して使用した。
④⑤は客室係に電話して対応してもらい、深夜なので翌日詳しく話をさせてもらいたい旨伝えておいたが、翌日チェックアウトの際にフロントの方から精算の後に続いて簡単な謝罪の言葉があっただけであった。ホテルの信用を考えたら、せめてマネージャークラスの方から別室で話があってもよろしいと当方は思うが…。
今まで満足度があったのにこうも手違いや不快なことが集中するとホテルの姿勢を疑問視せざるを得ない…。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂1
  • 食事5
旅行の目的
ビジネス
同伴者
家族
宿泊年月
2010年06月
ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】~東京タワー側確約~開業5周年記念プラン 17:00IN/13:00OUT(食事無)
ご利用のお部屋
【デラックスツインルーム【東京タワー側確約・バルコニー付】】