楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.29
  • アンケート件数:2807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.31
  • 立地4.60
  • 部屋4.31
  • 設備・アメニティ4.32
  • 風呂4.30
  • 食事4.29

総合1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2010-09-01 00:05:29

遅くなった誕生日祝いもあり、以前から泊ってみたいホテルでした。部屋から東京タワーがみえ、とてもよかったです。外資系のホテルによく泊りますが、比べても一番ではないかと感じるほどでした。
しかし、客の落し物の携帯にでて、本人確認もせずホテル名、電話番号を名乗り、挙句にこちらが探してもらいみつけてもらった際、なんの報告もなしです。個人情報保護がうるさい世の中で一般常識がないのでしょうか?
ホテルは様々なお客様が行きます。なぜその配慮がなかったのでしょうか?また、その後、携帯を渡す際、何の一言もないのはなぜですか?こちらから問い合わせをしても、あいないな回答ばかりです。まったく理解ができません。今回の件で私どもは多大な迷惑を被りました。大変憤慨しております。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2010-10-06 14:27:02

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして、
誠にありがとうございました。
今回ご滞在の際、落とされた携帯電話の対応について、
お客さまに多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと
深くお詫び申し上げます。
落し物の携帯に応答してしまった上、その件について、
落し物の係に引き継ぎも、出来ていませんでした。
今後はこのようなことが無いよう、マニュアルの徹底と
お客様への配慮を心がけスタッフ一同、誠心誠意努めてまいります。
誠に申し訳ございません。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【東京タワー側確約カップルプラン】ライトダウンストーリー IN17:00 OUT10:00(朝食付)
ご利用のお部屋
【東京タワー側コーナーダブル【34平米ビューバス】】