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ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
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2月17日に初めて利用しました。普段は品川のさくらタワーのほうなんですが空いてなかったのでこちらへ。浜松町駅から歩いて行けないこともないですが荷物が多かったのでシャトルバス乗り場へ予定時刻ギリで行くと、ちょうど発車間際のシャトルバスが目の前にいました。で、乗ろうと近づくとドアを閉められ、ドアそばにいたスタッフ(運転手以外に1人いる)と目が合い、車も前方の信号待ちで数秒停まってましたが、そのまま発車してしまいました。なんで「プリンスのお客さまですか?」との確認くらい出来ない?これでもう完全に頭にきてしまいました。再度電話して苦情言うと、後で精算するからタクシーで来てくれ、と。んでその通りタクシーで行ってチェックインする際にその旨告げるとフロントスタッフに全く伝わっていない様子でさんざん待たされました。やっと部屋に通してもらい一服しようとすると禁煙部屋でもないのに灰皿がないので、禁煙部屋と間違ったのか確認しようとフロントに電話するが全くつながらない。2回は話中、2回は呼び出し中に回線断、5回目でやっとつながったくらい。で間違いなく喫煙可能な部屋ではあるが灰皿は言わないと持ってこないとのこと。だったらそのことを事前に説明するなり表示するなりしなさいよ。ライティングテーブルにグラスの水跡が2つあった。汚れはしつこいものでなくティッシュで軽くなでただけで消えた。ということはテーブルを少しも拭いてないということでは?ありえない。ゴミ箱にも前の客のガムかキャンディの包み紙が残ってた。部屋は値段なりに立派だが清掃が問題外ですね。窓は確かにデカくて夜景も良く見えブラインドも電動ですが、上下にアップダウンするタイプなので少しだけ開けて夜景楽しむなんてことがしにくいし、動作音も大変耳障りです。京都駅上の某ホテルの電動ブラインドでは左右に開くタイプで使い勝手良かったのですが・・品川のさくらタワーより良かったと思ったのはブロワバスが強弱調整できる点くらいで他は何も思いつきません。同じプリンスでなぜ・・スーペリアフロアだろうがなんだろうが、シャトルバスの件と清掃の不具合で全てブチ壊しで、もう積極的に利用しようとは思いません。(ま、どうせこんなこと書くとすぐ削除されるでしょうけど)
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この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。本来何一つ不手際も無く、ご満足をしていただくご宿泊になりますように最善の努力をすべきところ、お客様を主体として考えなければいけないそれぞれのスタッフのコミュニケーション不足による不手際と、さらに客室清掃の不備が重なり、ご期待を裏切るような内容でご不快の念をお掛けしたことを心よりお詫び申しあげます。今回のご指摘を真摯に受止め、今後のサービス向上と清潔で快適な客室の提供に努めて参ります。これからも皆様に安心して喜んでいただけるホテルを目指してスタッフ一同努力して参ります。次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
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投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
2月17日に初めて利用しました。普段は品川のさくらタワーのほうなんですが空いてなかったのでこちらへ。浜松町駅から歩いて行けないこともないですが荷物が多かったのでシャトルバス乗り場へ予定時刻ギリで行くと、ちょうど発車間際のシャトルバスが目の前にいました。で、乗ろうと近づくとドアを閉められ、ドアそばにいたスタッフ(運転手以外に1人いる)と目が合い、車も前方の信号待ちで数秒停まってましたが、そのまま発車してしまいました。なんで「プリンスのお客さまですか?」との確認くらい出来ない?これでもう完全に頭にきてしまいました。再度電話して苦情言うと、後で精算するからタクシーで来てくれ、と。んでその通りタクシーで行ってチェックインする際にその旨告げるとフロントスタッフに全く伝わっていない様子でさんざん待たされました。
やっと部屋に通してもらい一服しようとすると禁煙部屋でもないのに灰皿がないので、禁煙部屋と間違ったのか確認しようとフロントに電話するが全くつながらない。2回は話中、2回は呼び出し中に回線断、5回目でやっとつながったくらい。で間違いなく喫煙可能な部屋ではあるが灰皿は言わないと持ってこないとのこと。だったらそのことを事前に説明するなり表示するなりしなさいよ。
ライティングテーブルにグラスの水跡が2つあった。汚れはしつこいものでなくティッシュで軽くなでただけで消えた。ということはテーブルを少しも拭いてないということでは?ありえない。ゴミ箱にも前の客のガムかキャンディの包み紙が残ってた。部屋は値段なりに立派だが清掃が問題外ですね。
窓は確かにデカくて夜景も良く見えブラインドも電動ですが、上下にアップダウンするタイプなので少しだけ開けて夜景楽しむなんてことがしにくいし、動作音も大変耳障りです。京都駅上の某ホテルの電動ブラインドでは左右に開くタイプで使い勝手良かったのですが・・
品川のさくらタワーより良かったと思ったのはブロワバスが強弱調整できる点くらいで他は何も思いつきません。同じプリンスでなぜ・・
スーペリアフロアだろうがなんだろうが、シャトルバスの件と清掃の不具合で全てブチ壊しで、もう積極的に利用しようとは思いません。(ま、どうせこんなこと書くとすぐ削除されるでしょうけど)
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この度は、ザ・プリンス パークタワー東京に
ご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来何一つ不手際も無く、
ご満足をしていただくご宿泊になりますように最善の努力をすべきところ、
お客様を主体として考えなければいけないそれぞれのスタッフのコミュニケーション不足による不手際と、
さらに客室清掃の不備が重なり、
ご期待を裏切るような内容でご不快の念をお掛けしたことを心よりお詫び申しあげます。
今回のご指摘を真摯に受止め、
今後のサービス向上と清潔で快適な客室の提供に努めて参ります。
これからも皆様に安心して喜んでいただけるホテルを目指して
スタッフ一同努力して参ります。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。