楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.39

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-05-03 23:16:26

訳あり・アメニティ無しのプランでしたが、部屋は広くて綺麗でした。
ただ、5Fの普通の眺めだったのは、残念でした。
駅からは少し離れていてお店が無い分、静かだったと思います。

チェックイン時は、座って手続きできて良かったですが、部屋に入ってからエクスプレスチェックアウトができるとわかり、またフロントへ行く羽目になりました。
こちらから聞かないのが悪いですが、案内をしてほしいなと思いました。
あと、帰りの駅までの送迎バス予約を部屋からすると伝えると、フロントの方は「それなら、ベルキャプテンまでお電話を...」と言っていましたが、部屋の電話にはその番号は書いてありません!
少し混乱しましたが、プリンスパル(?すみません、忘れました)というボタンが、すべてを受け付けている案内を、やっと見つけました。
私には、分かりにくかったです。

東京タワーには、徒歩10分位で行けたのが便利でした。
説明不足の面もありますが、従業員の方は、丁寧に接してくれました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年05月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011-05-16 15:11:20

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度の滞在では、フロントの対応がご期待を裏切るような内容で、ご不快の念をお掛けしたことを心よりお詫び申しあげます。
今回のご指摘を真摯に受止め、今後同様なことを繰り返さないようサービス向上を目指し、教育を徹底して参ります。
これからもお客さまに喜んでいただけるサービスの提供に努めて参りますので、
変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~訳ありエコロジーステイ~※アメニティのご用意無し※(朝食付)
ご利用のお部屋
【デラックスツイン トリプルユース【38平米 3~18階】】