楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.32
  • アンケート件数:2809件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.27
  • 風呂4.30
  • 食事4.31

総合3

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-06-03 11:55:00

バスルームも含め部屋は十分な広さがあり満足でした。特に浴槽にはジャグジー機能があり久々に足を伸ばしてリラックスして湯船につかれました。
朝食も33階のビュッフェを利用しましたが、景色も良く、品数は少ないように感じたものの朝食としては十分でした。味は他のプリンスと比べて特別な感じはありません。
眺望の良い部屋を希望したところこのプランでは最上階の18階にしていただき良かったのですが、東京タワーとは真逆の部屋に案内されたのは少し理解に苦しみます。
気になったのはレセプションの対応の悪さ(人が少ない?)で、チェックインの際部屋まで案内するのでお待ちくださいと言われいくら待っても案内係が現れず、だったら最初から自分で行ったのにと思いました。またチェックアウトの際も立って待っているとブースは空いたのに中々呼んでもらえず、急いでいる方はこちらからゴリゴリいかないと駄目かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011-06-20 11:39:45

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
この度の滞在では、フロントでの対応がご期待を裏切るような内容で、ご不快の念をお掛けしたことを心よりお詫び申しあげます。
今回のご指摘を真摯に受止め、今後同様なことを繰り返さないようサービス向上を目指し、教育を徹底して参ります。
これからもお客さまに喜んでいただけるサービスの提供に努めて参りますので、変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。
次回、またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】~訳ありエコロジーステイ~※アメニティのご用意無し※(朝食付)
ご利用のお部屋
【パークツインルーム【28平米 3~18階】】