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ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
2月以来、2回目の利用です。前回はシャトルバスの対応や部屋の清掃の不手際から不満を書かせて頂きました。が、あんまし良化してるとは感じませんでした。まずチェックイン時に、「喫煙可の部屋ですよね、灰皿を持ってきておいてくれますか」とお願いしたら怪訝な顔をされ「初めから部屋に置いてますが」とのこと。ん?前回宿泊時に喫煙室にも関わらず灰皿が無かったのでフロントに問い合わせると「灰皿は喫煙室でも常時置いてない、必要なら言って下さい」との説明だった。その経緯を説明すると「いえ、常時置いてあります」と。じゃあ「前回の説明はいいかげんな説明だったということですね?」というと、「いえそういうわけでは・・」と。じゃあどういう訳なんだ??また宿泊の何日か前に、部屋への貸出品にDVDデッキがあるかどうか確認したところ、先着で予約出来て申し出があれば事前に部屋にセットしておくとのことだったので、早速お願いしておいたが、これも結局セットなどされておらず、全く伝わっていなかった(出来ないのなら初めから言わないほうが・・)。このあと持ってきてもらいましたが遅いこと遅いこと・・30分くらい待たされました(着替えも出来ない)。あとチェックアウト時に追加精算がない場合、最寄りの係にカードキーを渡すだけでいい、とのことで、じゃあミニバーなど使った場合は?と質問すると封筒で送ってどうたらこうたらとグダグダと非常に分かりにくい説明をされましたが、要約すると「3連休で明日朝は混んでて忙しいの。面倒だからミニバーは使わないで。」って言い方でしたね?設備なり部屋なりは値段相応に素晴らしいのですが、2回利用して今のところスタッフ全般の対応に感心することは一つもありません。
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この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。本来なら思い出深いご宿泊にしていただきご満足いただかなければならなかったところ、期待にお応えする対応が出来ず、説明も不十分な点がございました。またDVDデッキ手配につきましても、手配漏れとその後のお届けに時間を要しました事深くお詫びを申しあげます。今回の一連の事は、お客様をお迎えする姿勢が出来ていなかったことと猛省し、二度とこのような事がないよう、スタッフの指導と教育を徹底いたします。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービス向上を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
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ダイワロイネットホテルぬまづ(静岡県)
5.0
投稿日:2020-12-30 02:31:40
ホテルロイヤル盛岡(岩手県)
投稿日:2013-11-28 00:16:32
ダイワロイネットホテル仙台(宮城県)
投稿日:2013-11-28 00:00:14
ダイワロイネットホテル新横浜(神奈川県)
投稿日:2013-11-27 23:49:47
ホテルルートイン敦賀駅前(福井県)
投稿日:2013-11-27 23:42:47
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pinkypigtailさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
2月以来、2回目の利用です。前回はシャトルバスの対応や部屋の清掃の不手際から不満を書かせて頂きました。が、あんまし良化してるとは感じませんでした。
まずチェックイン時に、「喫煙可の部屋ですよね、灰皿を持ってきておいてくれますか」とお願いしたら怪訝な顔をされ「初めから部屋に置いてますが」とのこと。
ん?前回宿泊時に喫煙室にも関わらず灰皿が無かったのでフロントに問い合わせると「灰皿は喫煙室でも常時置いてない、必要なら言って下さい」との説明だった。その経緯を説明すると「いえ、常時置いてあります」と。じゃあ「前回の説明はいいかげんな説明だったということですね?」というと、「いえそういうわけでは・・」と。じゃあどういう訳なんだ??
また宿泊の何日か前に、部屋への貸出品にDVDデッキがあるかどうか確認したところ、先着で予約出来て申し出があれば事前に部屋にセットしておくとのことだったので、早速お願いしておいたが、これも結局セットなどされておらず、全く伝わっていなかった(出来ないのなら初めから言わないほうが・・)。このあと持ってきてもらいましたが遅いこと遅いこと・・30分くらい待たされました(着替えも出来ない)。
あとチェックアウト時に追加精算がない場合、最寄りの係にカードキーを渡すだけでいい、とのことで、じゃあミニバーなど使った場合は?と質問すると封筒で送ってどうたらこうたらとグダグダと非常に分かりにくい説明をされましたが、要約すると「3連休で明日朝は混んでて忙しいの。面倒だからミニバーは使わないで。」って言い方でしたね?
設備なり部屋なりは値段相応に素晴らしいのですが、2回利用して今のところスタッフ全般の対応に感心することは一つもありません。
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この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
本来なら思い出深いご宿泊にしていただきご満足いただかなければならなかったところ、期待にお応えする対応が出来ず、説明も不十分な点がございました。またDVDデッキ手配につきましても、手配漏れとその後のお届けに時間を要しました事深くお詫びを申しあげます。今回の一連の事は、お客様をお迎えする姿勢が出来ていなかったことと猛省し、二度とこのような事がないよう、スタッフの指導と教育を徹底いたします。今回ご指摘いただいた内容を真摯に受止め、サービス向上を目指して参りますので、今後とも変わらぬご愛顧をよろしくお願い申しあげます。またのご来館を心よりお待ち申しあげております。