楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.39
  • アンケート件数:2815件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.57
  • 部屋4.41
  • 設備・アメニティ4.26
  • 風呂4.27
  • 食事4.43

総合3

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-15 18:14:03

トータルとしては、値段相応と言う感じがしました。
部屋もそれなりに広く、ハード面はおおむねよいのではないでしょうか。
ただ、最上階のフランス料理レストランを利用しましたが、あまり接客が洗練されているとは言えず、細かいことを言えば、水やパンなどの追加を言わなくても持ってくる、ワインなどを注ぐ、パンの追加の個数を聞かず、1個しかもってもない、など、細かいといえば細かいですが、ほかの高級ホテルに比べると、接客面で、悪くはないが、ものすごく優れているとはいえなかった。また、フロントも、「高級」なつもりで、椅子に座ってチェックイン・チェックアウトをするが、待ち時間が異常に長く、ほかのホテルでもそんな「椅子」はないので、かえって待ち時間が長くなるので、考え直した方がいいのでは?
また、フロントのある男性スタッフの口臭が気になった。
全体として、著しい「落ち度」「不満」はないが、接客・サービスで「超一流」とはいいがたいので、向上につとめてほしい。
客室に、アンケート用紙が備え付けられていなかったり、備え付けの絵ハガキ、メモ用紙が汚れていたりしたのも、ややマイナス。
浜松町駅行きの無料バスが満員だったので、断られたが、「お詫び」の一言があれば、なお印象がよかったのだが。

だが、値段を考えれば、そんなに不満もない。細かい点を改善すれば、より評価もあがるとは思うのだが。一層の向上に努めてほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011-09-30 16:09:15

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在ではご期待に添えるサービスをご提供することができず、
誠に申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け留め、サービス改善にスタッフ一同鋭意努めて参りますので、
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用の宿泊プラン
【プリンスおすすめ】担当者の気まぐれタイムセール ※ご予約キャンセル・変更ご注意※ (食事無)
ご利用のお部屋
【パークツインルーム【28平米 3~18階】】