楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ザ・プリンス パークタワー東京 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ザ・プリンス パークタワー東京のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.36
  • アンケート件数:2814件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.34
  • 立地4.60
  • 部屋4.36
  • 設備・アメニティ4.23
  • 風呂4.30
  • 食事4.39

総合3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

hirowwwさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ

hirowwwさん [30代/男性] 2011-08-19 18:37:48

弟に頼まれたものです。
急に思い立って探しましたが、広い部屋がリーズナブルになっていたので、良かったです。
身長の高い同室者だったため、広くて感謝です。
思ったよりも早く着いたため、夏場でもあり、チェックイン17時プランが結構つらかったようです。
臨機応変に対応いただけるとよかったですが…
風呂の排水と思われる蓋が外れたまま放置されていて、鋭利な部分も有り危なかったようです。改善下さい。
また自動カーテンが動かず、見てもらったら電池切れ?が有ったようですが、特に交換を強く言わなかったため放置されました。
交通機関・飲食街などけっこう距離が有り疲れたようでした。
連泊の場合、タオル交換等をしない場合、館内利用券1000円をチェックアウト時に頂きました。
それ自体は大変嬉しかったらしいのですが…
時間もなく、特に使用する場所(喫茶等、高額)もなく、もったいなかったようです。
せっかく、発行されるのであれば、利用者の立場で考えて有効利用できるようにして下さればと思います。
連泊予約しているのですから、チェックイン時に確かめてさきに頂けると利用する機会もあったかもしれません。
又、駐車料金の券として使える等良いと思います。
それ以外は特に問題はなかったようです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2011年08月
ザ・プリンス パークタワー東京 2011-09-30 16:12:46

この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在では客室におきまして、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。今後このようなことのないよう、点検強化ならび改善に努めて参ります。
またいただきました館内利用券に関する貴重なご意見も今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に鋭意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。

ご利用のお部屋
【【バリアフリーのお部屋】ユニバーサルルーム】