風呂2
maruchanmaruさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- maruchanmaruさん [40代/男性] 2013年05月10日 14:05:43
-
とても良いホテルでしたが
引き出し空けると、バスローブの上になにやら怪しげな毛がありました
キャーと思わず閉めました(><
それからテンションが一気に下がりました。
そのあと、お風呂に入ったら、シャワーのヘッドに髪の毛がついていて
また キャー(><
あー今回はついてないな~と落ち込みました
掃除重視でホテル選ぶので、かなりショックでした
たまたま当たりが悪かっただけだと思います
それ以外はとても良いホテルでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2013年05月20日 14:31:58
-
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございました。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、お部屋の清掃不備により大変ご不快な思いをお掛けしましたことを誠に申し訳なく、心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、清掃および点検の強化を行なって参ります。これからもご利用いただく皆さまに快適にお過ごしいただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参りますので、またのご来館を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【館内利用券 1室10000円分付き】~FREE STYLE STAY~
- ご利用のお部屋
- 【スーペリアツイン【19階以上38平米 バルコニー付】】
風呂2
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年01月12日 02:59:53
-
部屋もベッドもトイレもバスルームもシャワーブースも
お部屋は何もかも広く清潔で優雅でアメニティも充実し
なにもかも満足でしたしルームサービスもとても美味しかったです!
が・・・1番期待していたのはコーナーダブル【34平米 角部屋ビューバス】という
「ビュー」という言葉に多少の夜景を勝手に期待してしまっていたので
景色の暗さに期待がガラガラと崩れてしまいました。
部屋からは多少の夜景はあったもののバスルームからはほぼ何も見えず
かろうじて窓の左端に見よううと思えば見える程度の夜景がある程度。
どうやら「気まぐれ」だけに外れただけなのでしょうね
これまで他のホテルでランクアップに恵まれていただけに
この夜景が見えるホテルとして選んだのでこれなら夜景確約に
すればよかったとちょっと悔やんでいます今回はいい気まぐれでは
なかったのか気まぐれはこういう景色に恵まれない部屋なのか?
連休の中日だったからなのかわかりませんがこういうことも
あるんだという意味であえて書かせていただきました。
自分のプランのチョイスの失敗としても予想外すぎ・・・
「ビューバス」という言葉はやっぱり期待感があると思うのは
私だけなのでしょうか?- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2010年01月14日 11:15:52
-
この度は、ザ・プリンスパークタワー東京をご利用いただいたうえに、大変ご貴重なご意見を賜り誠にありがとうございます。今回のご宿泊での景色におきましてご期待に添えず、ご満足いただけず誠に申し訳ございませんでした。いただいたご意見を検証し改善に努力に努めて参ります。今後ともご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【毎日要チェック!】担当者の気まぐれタイムセール IN17:00/OUT12:00(食事なし)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【34平米 角部屋ビューバス】】
風呂2
EKT1226さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- EKT1226さん [40代/女性] 2010年01月08日 09:52:49
-
今まで、高層階にしか宿泊しておらず、低層階に宿泊したのは今回が初めてでした。
アンケート用紙を書いて、郵送しようかと思っていましたが、持ち帰るのを忘れてしまいました。
室温を上げようと、設定温度を上げましたが、エアコンの吹き出し口の羽の向きが、冷房の時と同じ上向きのままになっていました。
いつまで待っても暖かくならないので、やむなく羽の向きを、自分で下に向けました。
冷房から暖房に切り替える時、同時になおして欲しいと思います。
浴室の足元タオルが、明らかに汚れていました。
洗って無い訳ではなく、洗って落ちない汚れがついてしまったものが、置かれていたと思います。
やはり、
“料金の安い部屋は、汚れが落ちなくても気にしないで使う“
とか暗黙の了解でしょうか?
ホテルの良いところは、前の人のなごりの無い清潔感とか、いつも新品に見えるタオルとか、イメージしていたので、かなり残念でした。
【ご利用の宿泊プラン】
デラックスツインルーム【38平米 3~18階 バルコニー付】- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2010年01月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2010年01月19日 10:57:52
-
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京をご利用いただき誠にありがとうございます。
早速ですが、エアコンの吹き出し口と浴室の足元タオルの件でご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。エアコンの吹き出し口につきましては送風は直接お客様に当らないように向きを調節しておりますが、エアコンが効かなかったとのことですので至急空調の点検をさせていただきました。浴室の足元タオルにつきましては、汚れが
とり切れないタオルを使用したことは大変申し訳なく、重ねてお詫び申し上げます。
従業員一同深く反省いたしており、すぐに改善させていただきますので、勝手ではございますが、次回のご利用を心よりお待ち申しあげます。
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【38平米 3~18階 バルコニー付】】
風呂1
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月15日 20:22:33
-
期待していたビューバスは低層階ですぐ前が森だったので夜は真っ暗でなんのビューもなかったのが残念でした。安いプランだったのでしょがないとは思いますが・・・
お部屋は広くアメニティーも充実していて良かったと思います。次回は奮発して高層階のタワー側を利用してみたいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年11月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2011年11月29日 11:21:49
-
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
またご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ご用意させていただきましたお部屋の眺望がご期待に添えず、心よりお詫び申し上げます。
今後も皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【チェックイン・アウトをずらしてお得にステイ!】~パークタワー 秋のスペシャルプライス~ (食事無)
- ご利用のお部屋
- 【コーナーダブル【34平米 角部屋ビューバス】】
風呂1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hirowwwさんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- hirowwwさん [30代/男性] 2011年08月19日 18:37:48
-
弟に頼まれたものです。
急に思い立って探しましたが、広い部屋がリーズナブルになっていたので、良かったです。
身長の高い同室者だったため、広くて感謝です。
思ったよりも早く着いたため、夏場でもあり、チェックイン17時プランが結構つらかったようです。
臨機応変に対応いただけるとよかったですが…
風呂の排水と思われる蓋が外れたまま放置されていて、鋭利な部分も有り危なかったようです。改善下さい。
また自動カーテンが動かず、見てもらったら電池切れ?が有ったようですが、特に交換を強く言わなかったため放置されました。
交通機関・飲食街などけっこう距離が有り疲れたようでした。
連泊の場合、タオル交換等をしない場合、館内利用券1000円をチェックアウト時に頂きました。
それ自体は大変嬉しかったらしいのですが…
時間もなく、特に使用する場所(喫茶等、高額)もなく、もったいなかったようです。
せっかく、発行されるのであれば、利用者の立場で考えて有効利用できるようにして下さればと思います。
連泊予約しているのですから、チェックイン時に確かめてさきに頂けると利用する機会もあったかもしれません。
又、駐車料金の券として使える等良いと思います。
それ以外は特に問題はなかったようです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2011年09月30日 16:12:46
-
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご宿泊の折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、今回のご滞在では客室におきまして、ご不便をお掛けいたしましたことをお詫び申しあげます。今後このようなことのないよう、点検強化ならび改善に努めて参ります。
またいただきました館内利用券に関する貴重なご意見も今後のサービス改善の参考とさせていただきます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同サービス向上に鋭意努めて参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【【バリアフリーのお部屋】ユニバーサルルーム】
風呂1
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月27日 13:34:20
-
カップル向けプランということだが、お風呂が狭くて二人で入るのは無理。洗面所と一体の設計もイマイチ。ビューバスとはいうものの、絶景が見られるわけではなく、音楽でも聞きながらゆっくり入れるようにでもした方がましではないか。設計が古臭い。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2011年07月11日 10:21:36
-
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただきまして誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき、重ねて御礼申しあげます。
頂きました、貴重なご意見は今後のサービス向上の参考にさせていただきたく存じます。
これからも皆様にご満足いただけますよう、スタッフ一同精進して参ります。
またのご来館を心よりお待ち申しあげております。
- ご利用のお部屋
- 【コーナーツインルーム【34平米 角部屋ビューバス】】
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月05日 22:19:23
-
家族で利用しました。10年くらいぶりの利用でした。夕食前にボーリングをしたりできてよかたです。ただ、チェックインの際、30分以上並んで待つことになったこと、朝食ビュッフェもとても並んでいて、利用できなかったことが、とても残念でした。連休なので仕方がないのかもしれませんが、改善されるともっと良いと思いました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 24 Hour Challenge~お部屋でジグソーパズルに挑戦!~
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツイン(トリプルユース)(バルコニー付き)】
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年10月07日 16:23:42
-
チェックイン時に案内が全くなく、幼児まで荷物を抱えエレベーター探すのもウロウロ
コンビニを聞いても地下2階ですとだけで、エレベーター降りてからもウロウロ
部屋への案内ないプリンスは初めて
従業員の対応ビジネスクラス- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年10月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2017年10月13日 15:09:07
-
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、チェックイン時におきまして館内のご案内およびスタッフの配慮が至りませず、ご不便ならびにご不快な思いをお掛けしましたことを心よりお詫び申しあげます。賜りましたご指摘を真摯に受け止め、チェックイン時のご案内を徹底し、お客さまに快適にご利用いただけますようサービス改善に誠心誠意努めて参る所存でございます。略儀ながらお詫び申しあげますとともに、またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【12周年記念】3つの特典付き☆パークタワー満喫ステイ
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】デラックスツインルーム(トリプルユース)】
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年04月25日 23:08:32
-
4月22日に宿泊しました部屋は綺麗でアメニティーも良かったと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年04月
- ザ・プリンス パークタワー東京 2010年04月30日 11:41:26
-
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
また、ご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
これからも、皆さまに素敵なひと時をお過ごしいただけますようサービスの向上に努めて参ります。
次回またのお越しを心よりお待ち申しあげます。
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定プレミアム割】最大62%OFFの特別価格 IN17:00/OUT10:00(食事無)
- ご利用のお部屋
- 【デラックスツインルーム【38平米 3~18階 バルコニー付】】
風呂2
投稿者さんの ザ・プリンス パークタワー東京 のクチコミ
ルームサービスがなく、レストランも一件のみだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ザ・プリンス パークタワー東京にご宿泊賜り誠にありがとうございます。また、その折のご感想をお寄せいただき重ねて御礼申しあげます。
しかしながら、ルームサービスおよびレストランにつきましてのご案内が行き届きませず心よりお詫び申しあげます。
ルームサービスにつきましては、お部屋にメニューをご用意させていただいておりお部屋からのお電話にてご注文を承っております。またレストランはバーも含めまして11店舗ございますので、次回ご滞在の際はぜひご利用いただけましたら幸いでございます。
これからも皆さまにご満足いただけますようスタッフ一同サービス向上に努めて参ります。またのご来館を心よりお待ち申しあげます。