楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
湯河原温泉 万葉の里 白雲荘のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
娘と両親同行で伺いました。昔、両親と何度も伺っていた白雲荘はサービスも良く両親も大変気に入っていたので、暫く振りに伺うのを楽しみに伺いました。ところがすっかり今風につくり変えられ、ゆっくりと寛ぐ高級旅館では無くなっていました。到着してもお迎えが無く、自分達で荷物を運び入館しても、なかなか気づいてもらえずに不快な思いをしました。足の悪い母を連れて行く事は事前に伝えてあったのに部屋はエレベーター無しの階段を使わないとならず、部屋の座椅子も低くて使い物にならなかった為、外にあった夕涼み用の椅子を自分達で部屋に入れて使いました。係りの人の配慮の無い応対に狼狽えてしまいました。せめて食事だけでも期待しようとしましたが、お茶碗が用意されていなかったり、他にもいちいち係りの人を呼ばないとならない不手際が多く、落ち着いて食事を楽しむ事すら出来ませんでした。今回宿泊を楽しみにしていた両親のがっかりした様子を見る限り、この値段を払って宿泊する価値は無いと判断せざるを得ない内容でした。本当に残念な旅行となり、心から悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、白雲荘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。 また、長く当館をご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。 今回、お客様よりご指摘いただいた点につきまして、まずはお詫び申し上げます。 施設に関しましては、2年前に老朽化しましたところを含めまして、2階のレストラン、ロビーの改装工事を実施してございますが、 お客様のご意見を踏まえ、引き続きお客さまにご満足いただける空間づくりを目指してまいります。 また、ロビースタッフ、レストランスタッフには、お客様への気遣いに欠けた対応となってしまい、大変な失礼を 致しまして、誠に申し訳ございません。 スタッフ一同、お客さまへの気遣いが足らず、お客さまに重ねて不愉快な思いをさせてしまい、折角ご来館いただいたのに申し訳なく、 口コミを拝見し、ご両親ががっかりしたご様子のまま帰路に付かせてしまったとのお客様のお気持ちを思いますと、心が痛み入ります. お客様のご不快を察しますに、弁解の余地もございません。 今後は、お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再検討いたします。 また、スタッフ一同教育を徹底し、お客様にゆっくりくつろいでいただける旅館を目指して励んで参る所存でございます。 重ねて深く陳謝致しますとともに、またのご利用をお待ち申し上げております。万葉の里 白雲荘長嶋
湯河原温泉 万葉の里 白雲荘 クチコミ一覧へ
湯河原温泉 万葉の里 白雲荘(神奈川県)
1.0
投稿日:2017-07-14 03:47:02
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
kuroko0820さんの 湯河原温泉 万葉の里 白雲荘 のクチコミ
娘と両親同行で伺いました。昔、両親と何度も伺っていた白雲荘はサービスも良く両親も大変気に入っていたので、暫く振りに伺うのを楽しみに伺いました。ところがすっかり今風につくり変えられ、ゆっくりと寛ぐ高級旅館では無くなっていました。
到着してもお迎えが無く、自分達で荷物を運び入館しても、なかなか気づいてもらえずに不快な思いをしました。
足の悪い母を連れて行く事は事前に伝えてあったのに部屋はエレベーター無しの階段を使わないとならず、部屋の座椅子も低くて使い物にならなかった為、外にあった夕涼み用の椅子を自分達で部屋に入れて使いました。
係りの人の配慮の無い応対に狼狽えてしまいました。
せめて食事だけでも期待しようとしましたが、お茶碗が用意されていなかったり、他にもいちいち係りの人を呼ばないとならない不手際が多く、落ち着いて食事を楽しむ事すら出来ませんでした。
今回宿泊を楽しみにしていた両親のがっかりした様子を見る限り、この値段を払って宿泊する価値は無いと判断せざるを得ない内容でした。
本当に残念な旅行となり、心から悲しいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、白雲荘にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、長く当館をご愛顧いただきまして、重ねて御礼申し上げます。
今回、お客様よりご指摘いただいた点につきまして、まずはお詫び申し上げます。
施設に関しましては、2年前に老朽化しましたところを含めまして、2階のレストラン、ロビーの改装工事を実施してございますが、
お客様のご意見を踏まえ、引き続きお客さまにご満足いただける空間づくりを目指してまいります。
また、ロビースタッフ、レストランスタッフには、お客様への気遣いに欠けた対応となってしまい、大変な失礼を 致しまして、誠に申し訳ございません。
スタッフ一同、お客さまへの気遣いが足らず、お客さまに重ねて不愉快な思いをさせてしまい、折角ご来館いただいたのに申し訳なく、
口コミを拝見し、ご両親ががっかりしたご様子のまま帰路に付かせてしまったとのお客様のお気持ちを思いますと、心が痛み入ります.
お客様のご不快を察しますに、弁解の余地もございません。
今後は、お客様のお叱りのお言葉を貴重な教訓とさせていただき、接客のあり方を再検討いたします。
また、スタッフ一同教育を徹底し、お客様にゆっくりくつろいでいただける旅館を目指して励んで参る所存でございます。
重ねて深く陳謝致しますとともに、またのご利用をお待ち申し上げております。
万葉の里 白雲荘
長嶋