楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘 クチコミ・感想・情報

湯河原温泉 万葉の里 白雲荘

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(195件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    湯河原温泉 万葉の里 白雲荘のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.42
    • アンケート件数:195件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.06
    • 立地4.21
    • 部屋4.05
    • 設備・アメニティ4.21
    • 風呂4.47
    • 食事4.37
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    総合2

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 湯河原温泉 万葉の里 白雲荘 のクチコミ

    投稿者さん 2020年12月19日 23:09:50

    30年程前に宿泊した事があり、リニューアルされたのを知って懐かしく思い記念日に伺いました。
    スタッフの人数が少ない印象で最低限の人数で回しているようで、チェックインの時は待ち時間が長く、ウェルカムドリンクのセルフサービスを飲みながら案内を待ちました。
    部屋は窓が大きい為、放射冷却で寒いです。
    食事処はムード作りの為か薄暗く、せっかくの料理が綺麗に見れませんでした。スタッフの方が少ないので料理が出てくるまでが時間が掛かる印象です。お料理は盛り付けや演出は凝っていますが普通のお味でした。
    お風呂はコロナの影響で貸し切りになっており、夜にもう一度入れるように食事の際に声がけをすると言われましたがお忙しく忘れられてしまったようです。

    部屋に混み合うので朝食の後に会計をしてくださいと書かれた紙が置かれていたので、朝食の後にフロントでチェックアウトのお願いをしたら、
    物凄く顔をしかめられたのには驚きました、いやいやそうに会計処理をされました。
    人数が少なく回しているので面倒だったのかもしれませんが
    でしたら部屋に朝食の後のチェックアウトのお願い等を置かなければ良いのにと思います。

    お土産を前日に購入していたので、
    チェックアウトの際にフロントに部屋を出る事をコールしたら、なんでコールするのだと言うような感じで
    そのままお帰り下さいとのこと。
    お土産をお願いしていると言ったら、お会計が済んでいるので出しておきますと。 
    GO TOを使いましたが、前日にクーポンの事を確認していたにも関わらず渡されないので、お尋ねして奥から持っていらっしゃいました。
    スタッフの方が少ないので、忙しくあのような雰囲気だったのかもしれませんが、ハイクラスの旅館の対応ではなかったです。
    調べたらコンサルティングの会社が旅館を経営していたので、昔とは違うようですね。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2020年11月
    湯河原温泉 万葉の里 白雲荘 2021年01月14日 23:52:01

    この度は万葉の里 白雲荘にお越しいただき、誠にありがとうございます。
    お帰りになられた後にも貴重なお時間を頂戴してご投稿いただきましたことを重ねて御礼申し上げます。
    ご投稿からご滞在中は私共の気遣いや配慮、おもてなしの精神が足りておらず、投稿者様にはご不便・ご不快な思いを抱かせてしまう結果となり、心からお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
    当旅館の夕膳は地物の食材や色彩豊かな器を使用し盛り付けや演出など細部まで拘りました料理長渾身の和食会席をご準備しておりますが、今回頂戴しましたご感想は今後の課題として料理長へ情報共有させていただき、一層多くのお客様に喜んでいただけるよう改良・改善に努めて参ります。また毎月全スタッフが参加し実施されます翌月の献立試食会の際には今回の貴重なご感想を意見交換の場で共有し、今後の参考として活かして参ります。
    また貸切大浴場のご案内の際やチェックアウトの際、私共の未熟な対応や不手際につきましてはお恥ずかしい限りであり、不安や不信感を抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。どのような場面・環境においても常に私共は冷静・柔軟な対応を心掛け、ご来館いただく全てのお客様が気持ちよく安心してお過ごしいただけるよう事前の準備や最大限の配慮を施すことが私共の務めであります。頂戴したご指摘は真摯に受け止め、今一度私共の使命とは何かを自問自答し、全スタッフが足並みを揃えて日々精進して参ります。今回頂戴しましたご指摘から私共は多くのことに気づかされ、自身を見直す貴重な機会となりました。自分にできること、組織としてできることを一人一人が模索し同じ志を持って私共のできる最高のおもてなしの実現に向けて簡単な道のりではありますが、切磋琢磨しながら成長して参りますのでどうか温かい目で見守っていただけたら幸いです。
    この度は大変貴重なご指摘を賜わり、誠にありがとうございました。
    万葉の里 白雲荘 坂本

    ご利用の宿泊プラン
    【ミシュラン2015掲載】大切な人へ感謝の想いをこめて..♪素敵な記念日プラン
    ご利用のお部屋
    【★Aタイプ【 和室10畳 】 内風呂付♪ ☆】

    1件中 1~1件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]
    宿泊プラン一覧
    ケータイで
    お客さまの声を
    チェック!
    QRコード ケータイに送る

    ホテル・旅行のクチコミTOPへ


    このページのトップへ