楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.82
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

総合3

chi-chi-0522さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

chi-chi-0522さん [40代/女性] 2019-11-18 14:20:07

1番良い部屋に宿泊したが、部屋の間取りが不満。
靴置き場やスリッパが1番奥の部屋の更に奥にある。
玄関横のスペースはなんなのか?
エアコンを付けて寝ると、音がうるさい。
風呂浴槽にカーテンレールがあるが、カーテンがない。
(シャワースペースがないので、シャワーのみ、使いたい時に困る)

夕食のブュッフェは見た目も綺麗でおいしかった。

子供にふわふわドーム(トランポリンみたいなの)をやらせてあげたく朝一で行ったが、朝露でビショビショ、落ち葉や泥だらけ、看板には靴を脱いで使用、と書いてあったので、やらずに返金してもらいにいった。
係の人に言ったら、そーゆう事なら靴を履いままどうぞ、との事だが、フロントから現場まで坂道だし、距離もある。
だったら看板に書くか、ふわふわドームにスタッフを付けるかしてほしい。
料金を取るならメンテナンスをするべきでは?
時間と体力を削がれた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルラフォーレ修善寺 2019-11-26 18:21:22

この度はご宿泊頂き誠にありがとうございます。
また、多くのホテルの中からお選び頂き、心より感謝いたします。
清掃チェックを徹底しまして、お客様が快適にお過ごしいただけるよう努めてまいります。
ご期待いただきましたにも関わらず残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございません。これからも、お客様の目線に立った心地のよいサービス・設備でお迎えできますよう日々精進してまいりますので、末永いご愛顧を賜りますと幸いです。
チェック体制を強化し、早急に改善して参ります。
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。

ご利用の宿泊プラン
2019年度【1泊2食付】ブッフェプラン
ご利用のお部屋
【ゲストハウス特別室(スイート)2ベッド+リビング/59平米】
chi-chi-0522さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ