楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.76
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-30 12:13:35

産まれる前(40年前くらい)から家族と友人家族で毎年GWと夏休みに利用していました。
最後に宿泊してから6年が経ち、姉家族と一緒に宿泊しました。
懐かしく嬉しい気持ちで宿泊しながらも、施設の老朽化が目立ち、プールやテニスコートが人で溢れていた頃を思い出して切なくなりました。
そして、一番残念だったのが部屋に虫が大量発生したこと。(特にゴキ…)足で踏み潰すという産まれて初めての体験をしてしまいました。。。
昔から親しみのある所だから我慢出来ましたが、初めての利用だったら今後二度と利用しないレベルかと思います。子供は帰りたがっていました…(^-^;
繁忙期は入れ替りが激しいから大丈夫かと思いますが、出入りが少なくなった時には絶対出るのでは…
山なので虫が多いのは仕方ありませんが、室内は何かしらの対策が必要かと思います。
とはいえ、大自然の中で過ごさせていただき癒されました。
森の湯のサウナが朝と22時以降利用出来なかったのは残念でしたが温泉スパのサウナでゆっくりできました。
昔あったようなフィールドアスレチック等の立地を生かした家族で楽しめる場所がもう少し増えると良いなと思いました。
体育館も夏休み中は夜間も開放していただけたら嬉しかったです。17時半までじゃ早すぎかと…。申請すれば21時まで利用出来るとかの制度あれば良かったかなと思います。
温泉スパ利用時のマリオットホテルのお姉さんの丁寧な対応と、チェックアウト時のゲストハウスのお姉さんの愛想のない対応の差が…
他の方はまだ愛想良かったですが、チェックアウトの対応してくれた方が、[声出ないのかな?]と思うくらいの小さい声で、笑顔もなく、最後の最後に不愉快でした。
チェックインの時対応してくれた年配の男性は丁寧で親切でした。
思い出深いところなのと費用が安く済むので、また利用したいとは思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルラフォーレ修善寺 2022-09-11 23:41:03

投稿者 様

この度は大切な旅先に、数ある中からラフォーレリゾート修善寺「山紫水明」をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。

また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申しあげます。 お客様からの率直なご意見は、私共にとりまして、何にも代えがたい財産でございます。

フロントスタッフの接客対応及びお部屋の虫発生に関しまして、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。

日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在でありますよう、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。

これに懲りませず、是非またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
ゆったりステイ! クラシックな和室付きコテージでの素泊りプラン(2022.5~)
ご利用のお部屋
【コテージ(8畳+10畳+リビング・112平米)】