楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.77
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合4

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2022-12-14 16:01:51

夫婦二人と柴犬一匹でドッグコテージに一泊しました。コテージは古い感じですが、中はリフォームされており、広さもありファミリーで利用するには良いと思います。夕飯の付かないプランしかなかったので、大変不便でした。レストランは満席との事でフロントで地図を貰い、暗い中を修善寺の温泉街などあちこち走り回りましたが、お休みだったり、営業しているのかわからないようなお店だったり。結局、一軒和食屋さんを見つけはいりましたが、せっかくレジャーに来たのだから、普段とは違う物を食べたかったです。レストランがいっぱいだったら、ちょっとおしゃれなお弁当でも注文できればと思います。
予約したのが、一週間前だったので何処も混んでおり、部屋が空いていたのがラッキーと思うのでなんとも言えませんが。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年12月
ホテルラフォーレ修善寺 2022-12-22 09:57:47

この度は、ラフォーレリゾート修善寺へお越し頂きまして、誠にありがとうございました。

ご期待頂いたにも関わらず、ご期待に添えず、誠に申し訳ござませんでした。

お寄せ頂きました貴重なご意見は、スタッフ一人一人が真摯に受け止め、反省すべきは反省し、お客様のご信頼を今一度頂けます様、一つ一つ、でき得るところから改善に努めてまいりたいと存じます。

これからもお客様と向き合い、少しでもご期待に添えられるよう取り組んで参ります。

機会がありましたら、またお越しいただければ幸いです。 成長した姿をお見せできる様、日々精進して参ります。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
わんちゃんと一緒に!【1泊朝食付】~旅のアレンジ自由自在~(22.05~)
ご利用のお部屋
【わんちゃんといっしょに泊まれるお部屋】