楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.77
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-01-16 06:30:07

愛犬と初めて利用しました。部屋事態がとても古くドライヤー等もワット数が低く髪が乾かない。

森の湯も利用できず、マリオット大浴場を利用する事になり車で移動、雨が降っていると移動がとても不便。

10時ギリギリにお風呂から部屋へ戻ると、既にお掃除が入っていて、寛いでいるのには驚き!
お客がチェックアウトしたか確認してから掃除をして欲しい。ガッカリです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年01月
ホテルラフォーレ修善寺 2023-01-24 12:39:46

この度はラフォーレリゾート修善寺をご利用下さり誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事を深くお詫び致します。

ご指摘頂きました客室清掃の無断立ち入りに関しまして、責任者より該当スタッフへ厳重に注意致しました。

また、該当部署スタッフのみならず、私自身もスタッフを指導する立場として深く反省しております。

ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。

今後はこのようなことが無き様、しっかりと努めて参ります。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
わんちゃんと一緒に!【1泊朝食付】~旅のアレンジ自由自在~(22.05~)
ご利用のお部屋
【わんちゃんといっしょに泊まれるお部屋】