楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.88
  • アンケート件数:588件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.85
  • 立地3.79
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.50
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2023-07-10 16:00:46

4人でコテージという場所に泊まりました。
WiFiなし、電子レンジなしは厳しい。
内線は部屋の固定電話が使えず携帯電話で連絡とらなければいけない。
仕方ないとはおもいますが、部屋に入ったらゴキブリやハエなどの虫があちこちいたのでその辺はもう少し対策がほしい。
部屋にカラオケがあったが、有料だった(事前説明なし)
施設や有料設備についてはいただいたパンフレットに載っておらず、探すのに一苦労した。
フロントの方の対応は丁寧ですごく良かった。
ダイヤモンド会員だったため手土産をいただいた。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2023年07月
ホテルラフォーレ修善寺 2023-07-11 12:32:04

この度はホテルラフォーレ修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。

今回のご滞在において、ご期待にお応え出来ない滞在になってしまいました事をお詫び致します。

ご満足いくご滞在をご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。

この度、ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ、日々のお客様対応に反映してまいりたいと存じます。

ご旅行とは、日頃のお疲れをお癒しいただき、明日への活力を養って頂くべきものと考えております。

お客様からの「お声」が私共ラフォーレ修善寺にとりまして、大きな財産となりお客様へご満足頂く為の指針となります。

今後ともお気づきの点がございましたら、ご意見を頂きたく存じます。

ありがとうございました。

フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹

ご利用の宿泊プラン
ゆったりステイ! クラシックな和室付きコテージでの素泊りプラン
ご利用のお部屋
【コテージ(8畳+10畳+リビング・112平米)】