楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声
総合2
ブッフェスタイルの夕食、朝食は品揃えが良く楽しめました。が、スタッフが慣れてない方が多いのか、お客様優先というより自分達の仕事が優先、という感じを少し受けました。と、朝食の受付けの方は年配でベテランのようでしたが、笑顔も無く、朝から残念でした。和室2間の間とリビング・和室を仕切っている襖の建て付けが凄く悪く、開け閉めに苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレリゾート修善寺をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。 また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。 この度ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。 日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在であります様、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。 これに懲りませず、是非またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。 ありがとうございました。フロントアシスタントマネージャー遠藤 大樹
ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ
ブッフェスタイルの夕食、朝食は品揃えが良く楽しめました。
が、スタッフが慣れてない方が多いのか、お客様優先というより自分達の仕事が優先、という感じを少し受けました。
と、朝食の受付けの方は年配でベテランのようでしたが、笑顔も無く、朝から残念でした。
和室2間の間とリビング・和室を仕切っている襖の建て付けが凄く悪く、開け閉めに苦労しました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はラフォーレリゾート修善寺をお選び頂きまして、誠にありがとうございます。
また貴重なご意見の数々も頂戴いたしまして、重ねて御礼を申し上げます。
この度ご指摘頂きました事は現場スタッフとも共有し、ただちに改善できる事、時間を掛けても改善努力を心掛ける事など、一つ一つ日々のおもてなしに反映してまいりたいと存じます。
日々の雑事から離れ、当ホテルにてゆっくりとお寛ぎ頂き、ご満足のいくご滞在であります様、これからも愚直に精進を重ねてまいりたいと存じます。
これに懲りませず、是非またのご来館を従業員一同、心よりお待ち申し上げております。
ありがとうございました。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹