楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
個人的な正直な率直な感想です。ホテルからお詫びの雛形であれば回答はいりません。最悪でした。部屋カビ臭いが広さだけは満足。ただし、敷布団の白いシーツにオレンジのシミが気持ち悪い。事前にチェックした?風呂森の湯はよい。隣のホテルのお風呂は露天風呂やサウナがなく残念。行かなければ良かった。後悔。アメニティSDGzと言われるなら、となりのホテルも有料とされるべきでは。ホテルランクでの差?隣のホテルはフロントからお風呂に向かう導線に12月28日時点では歯ブラシや髭剃りがあり自由に持っていける環境にあった。必要な量だけとうたわれていたが。次世代の子供達の為にもため環境に配慮してほしい。食事バイキングの感想。夕食の生野菜はレタスのみ、ドレッシングも一種類。天ぷらも冷めた一種類。角煮など美味しいが品数はどうかな。近くに何もないので価格が高設定なのかと思う。頼まなければ良かった。後悔。夕食はトレイが無いので何回も取りにいくのが面倒。ソフトドリンクは、コーラとジンジャーエールが別料金。アルコールは値段が高い印象。生ビールグラスも小さく感じた。ある程度の時間が経過したら、マグロなどの小鉢などがなくなった。入り口付近の小鉢がほぼ無くなっていた。まだ時間は充分あるのに。恥ずかしくてスタッフに声掛け出来なかった。料理の説明の札が伏せられていた。補充されないのか確認したら出てきた。なぜ?朝のミニトマトも柔らかく小さくて残念。鮮度は?キャベツも無くレタスがメイン。夜の残り?朝食の卵はゆで卵?温泉卵を期待した。生でも良かった。なぜゆで卵?素泊まりは安いけど食事をつけたら、べらぼうに高くかんじた。その他ドックコテージに宿泊。お風呂や食事に行くのも外移動。坂も多い。12月の宿泊なので移動が寒い。正月に風邪で寝込んだ。コンビニも近くに無いかな。夜間のアルコールはどうするのだろう。SDGzと言われるなら、醤油などビニールに入っている小袋提供ではなく、瓶などでの提供がいいと思う。真剣に考えて欲しい。情け無い。食事時のスタッフは素早く良かった。ただ、チェックイン(機械的)、アウトの対応がとても冷たい対応と感じた。また来てという対応は感じられず。家族そろって同意見です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hatachan0825 様この度は、ラフォーレリゾート修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、至らぬ点が多々あり、大変に申し訳ございませんでした。 アメニティに関しまして、マリオットホテルとラフォーレリゾート修善寺でのアメニティのルールに違いがございます。以上の理由から、本年1月より、マリオットホテルの導線にございましたアメニティを自由にお取りできない様、改善いたしました。次にご指摘頂きましたレストランサービスに関しまして、この度の件をレストランマネージャーへ報告し改善をお願いしました。アルコールの販売に関しまして、酒販免許が必須でございます。成人が18歳からになり、販売に関して20歳以上の確認が必要など、法的要件を満たす為、私共では販売を行っておりません事、何卒ご理解下さいませ。フロントアシスタントマネージャー遠藤 大樹
ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ一覧へ
ホテルラフォーレ修善寺(静岡県)
1.0
投稿日:2024-01-11 21:38:13
リブマックスリゾート伊東川奈(静岡県)
5.0
投稿日:2023-12-30 04:48:37
大村ヤスダオーシャンホテル(長崎県)
4.0
投稿日:2019-06-01 07:59:59
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
hatachan0825さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ
個人的な正直な率直な感想です。
ホテルからお詫びの雛形であれば回答はいりません。最悪でした。
部屋
カビ臭いが広さだけは満足。
ただし、敷布団の白いシーツにオレンジのシミが気持ち悪い。事前にチェックした?
風呂
森の湯はよい。隣のホテルのお風呂は露天風呂やサウナがなく残念。行かなければ良かった。後悔。
アメニティ
SDGzと言われるなら、となりのホテルも有料とされるべきでは。ホテルランクでの差?隣のホテルはフロントからお風呂に向かう導線に12月28日時点では歯ブラシや髭剃りがあり自由に持っていける環境にあった。必要な量だけとうたわれていたが。次世代の子供達の為にもため環境に配慮してほしい。
食事
バイキングの感想。夕食の生野菜はレタスのみ、ドレッシングも一種類。天ぷらも冷めた一種類。角煮など美味しいが品数はどうかな。近くに何もないので価格が高設定なのかと思う。頼まなければ良かった。後悔。
夕食はトレイが無いので何回も取りにいくのが面倒。
ソフトドリンクは、コーラとジンジャーエールが別料金。アルコールは値段が高い印象。生ビールグラスも小さく感じた。
ある程度の時間が経過したら、マグロなどの小鉢などがなくなった。入り口付近の小鉢がほぼ無くなっていた。まだ時間は充分あるのに。恥ずかしくてスタッフに声掛け出来なかった。
料理の説明の札が伏せられていた。補充されないのか確認したら出てきた。なぜ?
朝のミニトマトも柔らかく小さくて残念。鮮度は?キャベツも無くレタスがメイン。夜の残り?
朝食の卵はゆで卵?温泉卵を期待した。生でも良かった。なぜゆで卵?
素泊まりは安いけど食事をつけたら、べらぼうに高くかんじた。
その他
ドックコテージに宿泊。お風呂や食事に行くのも外移動。坂も多い。12月の宿泊なので移動が寒い。正月に風邪で寝込んだ。
コンビニも近くに無いかな。夜間のアルコールはどうするのだろう。
SDGzと言われるなら、醤油などビニールに入っている小袋提供ではなく、瓶などでの提供がいいと思う。真剣に考えて欲しい。情け無い。
食事時のスタッフは素早く良かった。ただ、チェックイン(機械的)、アウトの対応がとても冷たい対応と感じた。また来てという対応は感じられず。
家族そろって同意見です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
hatachan0825 様
この度は、ラフォーレリゾート修善寺をご利用頂き、誠にありがとうございます。
当ホテルをお選び頂きましたにも関わらず、至らぬ点が多々あり、大変に申し訳ございませんでした。
アメニティに関しまして、マリオットホテルとラフォーレリゾート修善寺でのアメニティのルールに違いがございます。
以上の理由から、本年1月より、マリオットホテルの導線にございましたアメニティを自由にお取りできない様、改善いたしました。
次にご指摘頂きましたレストランサービスに関しまして、この度の件をレストランマネージャーへ報告し改善をお願いしました。
アルコールの販売に関しまして、酒販免許が必須でございます。成人が18歳からになり、販売に関して20歳以上の確認が必要など、法的要件を満たす為、私共では販売を行っておりません事、何卒ご理解下さいませ。
フロントアシスタントマネージャー
遠藤 大樹