楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.77
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合3

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-16 22:36:35

ゲストハウスに朝食付きで2泊しました。
お部屋はとてもシックにまとまっていて良いと思いましたが、
部屋の使っていない湿気のような臭いが気になりました。消臭機を使っても
臭いは簡単には消えませんね。

お食事は朝食だけ付けていただきましたが、2日とも同じような内容だったです。
夕食は外に出るのが面倒になったので
ラフォーレ内で済ませましたが値段の高さにビックリしました。
比較的安いレストランもありましたが、ファミレス以下の対応と食事に
がっかりしました。

従業員の対応は、男性の方は対応がとてもスマートで良かったのですが
女性の方はフロントを始めウエイトレスさんもほとんどの方が
アルバイトのような対応でした。ホテルでの対応とはとても思えませんでした。
研修中の方も長くいらっしゃる方も完璧でなくて良いのです。
温かみのある対応をして欲しかったです。

子供はプールもあり、近くに遊び場もあるので喜んで過ごせました。
子供中心に考えると☆3つですが
大人中心に考えると☆は2つです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
宿泊年月
2009年08月
ホテルラフォーレ修善寺 2009-09-02 10:33:00

このたびは、ラフォーレ修善寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
まずは、お部屋に入られてすぐの出来事、臭いの件、申し訳ございませんでした。前日お使いいただいていないお部屋の場合でも、チェックイン直前まで窓をあけ換気をよくしたり、除湿機などでお部屋に臭いなどがこもらないようにするなど、いろいろと手を尽くしてはいるのですが、もっと別の方法を検討したいと思います。
また、朝食でございますが、当ホテルでは、毎日和洋2~3品の入れ替えとしておりますので、同等の内容であったということは、間違いではございません。補充が間に合っていなかったために、品薄と感じられたのかもしれません。ただ、料金相応の価値がないとのお声をいただいた以上は、内容について再度検討しなければいけないと感じました。
従業員の対応やお料理の件など、厳しいお声をいただきました。スタッフの再教育と意識の向上に努めていきたいと思います。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付きプラン】お気軽☆リゾートステイ
ご利用のお部屋
【ゲストハウス デラックスルーム(36平米)1~3名様】