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ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声
立地4
楽天トラベルで申し込んでいた部屋と条件(狭い)が違った部屋に案内された。部屋に入ってから、気づき、フロントに戻り、速やかに確認と部屋の訂正をお願いしましたが、動きが全く悪い、時間がかかり過ぎる。宿泊予約の条件等の印刷したものを持っていかなければ、もっと悪いケースになっていたかも・・・。フロントの対応が、何か学生相手の合宿研修所みたいにも感じてしまった夏休みでした。以上。
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このたびは、ラフォーレ修善寺をご利用いただき誠にありがとうございます。万全の体制でお客様をお迎えするべきフロントでの不手際、深くお詫び申し上げます。事前の確認不足、スタッフの対応の遅さは、お客様の投稿からもよくわかりました。お客様とスタッフが1対1で向き合うとはいえ、それは、お客様がラフォーレ修善寺という施設全体と向き合っていることと同じです。スタッフ1人の責任ではなく、ホテルの信用も問われることだと受け止めます。基本中の基本ではありますが、それができていないということです。再度、準備段階での確認事項の見直しをはじめ、スタッフ1人1人の知識や能力の向上に努めていきたいとおもいます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
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投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ
楽天トラベルで申し込んでいた部屋と条件(狭い)が違った部屋に案内された。部屋に入ってから、気づき、フロントに戻り、速やかに確認と部屋の訂正をお願いしましたが、動きが全く悪い、時間がかかり過ぎる。宿泊予約の条件等の印刷したものを持っていかなければ、もっと悪いケースになっていたかも・・・。フロントの対応が、何か学生相手の合宿研修所みたいにも感じてしまった夏休みでした。以上。
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このたびは、ラフォーレ修善寺をご利用いただき誠にありがとうございます。
万全の体制でお客様をお迎えするべきフロントでの不手際、深くお詫び申し上げます。
事前の確認不足、スタッフの対応の遅さは、お客様の投稿からもよくわかりました。お客様とスタッフが1対1で向き合うとはいえ、それは、お客様がラフォーレ修善寺という施設全体と向き合っていることと同じです。スタッフ1人の責任ではなく、ホテルの信用も問われることだと受け止めます。基本中の基本ではありますが、それができていないということです。再度、準備段階での確認事項の見直しをはじめ、スタッフ1人1人の知識や能力の向上に努めていきたいとおもいます。ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。