楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.76
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2010-08-18 09:14:06

・チェックイン時間前にバスタオルを借りようとした所、有料と言われました。タオルの
紛失等の策と思いますが、宿泊客までも有料にするのはどうしたものかと思いました。
・当日のイベントを予約し、施設外で遊んでいたのを早く切り上げて集合時間に行くと天気が不安定のため中止との事。予約した時から既に天気は不安定だったので、その時に一言、言って頂ければ、電話等で確認し、遊びを早く切り上げなくても良かったのにと思いました。
・20回以上利用していて思う事ですが、他施設と比べて、食事料金が異常に高いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
ホテルラフォーレ修善寺 2010-08-28 18:35:43

いつもラフォーレ修善寺をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
タオルの件、ご不快な思いをお掛けいたしまして申し訳ございません。お察しのとおり、紛失を防ぐ対策でございます。私共ホテルはご宿泊のお客様のご利用が9割以上でございます。誤って着替えと一緒にお荷物の中にまぎれてしまい、そのままお持ち帰りになるとうケースが多いのだと思います。しかし、チェックイン前後のタオルの貸し出しを「有料」というご案内に変えて以降、紛失の数は3分の1にまで減っております。恐縮ではございますが、今の宿泊料金を保つために、お客様にご協力いただいているというのが、本音でございます。
加えましてイベントのご案内、こちらはスタッフの配慮が足りず申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。今後は、よりお客様との距離を縮める会話ができるよう教育してまいります。
20回以上もご利用いただいているお客様の声だからこそ真摯に受け止めたいと思います。お食事料金が高いということでございますが、それでもなおご利用いただけるのは、それにかわる魅力があるということでしょうか。次回またお越しいただける際にはそのあたりも教えていただければと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【1泊朝食付きプラン】お気軽☆リゾートステイ
ご利用のお部屋
【【禁煙】ホテル棟(6畳+8畳+リビング/62平米)】