楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:589件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.76
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.47
  • 風呂4.06
  • 食事4.06

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2011-01-03 11:45:38

・食事に期待していたが少しがっかりした。ブッフェ、朝食は2泊ともまったく同じメニューで夜のメインは連泊者は違ったが、可も無く不可も無くだった。夕食はパンかライスがあれば良いと思う。(年末年始だけなのか、通常もなのかはわからないが)
・花粉症で部屋のティッシュが無くなりそうなのでフロントにお願いしたが、無いとの返事で翌日に2箱持って行くと言ったが結局対応無し。こういう接客は残念だし、ティッシュの予備が無いと言うのもあり得ない。
・家族が体調不良で夕食をパスしたが、うどんとわざわざ作ってくれたサービスには感謝します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年12月
ホテルラフォーレ修善寺 2011-01-06 18:07:35

この度はラフォーレ修善寺ご利用頂きましてありがとうございます。ご滞在中に体調を崩された方がいらっしゃったようですが、お元気になられましたでしょうか?
今回、お夕食は初の試みとして『ハーフブッフェ』のスタイルでご用意させて頂きました。お料理の内容がご満足のいくものではなく、旅の楽しみを半減させてしまったでしょうか。頂いたご意見は、今後の参考とさせて頂きます。
ティッシュの件に関しましてのフロントの対応は、誠に申し訳なく、お詫びのしようもございません。ぜひ挽回の機会を頂戴致したく、またご利用いただければ幸いでございます。

ご利用の宿泊プラン
【 冬得 】【ラフォーレで過ごす年末年始!】1泊2食付き 洋食ハーフブッフェプラン♪
ご利用のお部屋
【【禁煙】ホテル棟 新和室(40平米)】