楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルラフォーレ修善寺 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:590件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.86
  • 立地3.77
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.49
  • 風呂4.06
  • 食事4.11

総合1

4人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルラフォーレ修善寺 のクチコミ

投稿者さん 2011-08-21 11:04:20

食べ物のアレルギーに対する対応がひどいとしか言いようがありません。苦情を申し入れましたが何の返答もありません。この点もこのホテルの姿勢が窺われます。食物アレルギーのある方は相当の不満足が予想されることを念頭に置かれた方がいいと思います。


食事に貝類と山芋にアレルギーがあるので対応してほしいと予約時に要望欄に記入しました。チェックイン時に何度も確認をされたので十分対応してもらえるのだと思っておりました。実際の食事をする際にはアレルギーがあることにたいして腫物を触るような対応で、メニューからそれらのものは除かれましたが、和食のコースから煮魚やてんぷらが除かれてかなりダウングレードしました。これで本格的和食コースといえますか?料理人がいなくて臨機応変な対応ができないためにこのようなことになったと想像されます。これはあくまでも想像です。何の返答もありませんので。。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
ホテルラフォーレ修善寺 2011-08-21 17:17:21

ご利用有難うございました。
また、ご返答が遅くなりまして誠に申し訳ございませんでした。
チェックインの際、重度のアレルギーとお聞きしましたので、料理人はじめレストラン担当者はかなり慎重に対応させていただきました。
しかしながら、お料理の内容がご期待に添えず、大変残念に思います。アレルギーに関してお聞きしました内容から、ご提供させていただくメニューがどのような物になるのかを、あらかじめお伝えできていれば、このようなご不満もなかったのかと思います。気が利かない対応で大変失礼致しました。
私どもは、お客様に安全で安心してご宿泊いただけるホテルを目指しております。これからも、お料理に関しましては、細心の注意を払い、最大限の努力をしてまいります。

ご利用の宿泊プラン
【 1泊2食付き 】本格的なコース料理で2食付きの旅を♪
ご利用のお部屋
【ゲストハウス特別室(スイート)2ベッド+リビング/59平米】