楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテル高千穂 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテル高千穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:555件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.13
  • 立地4.66
  • 部屋3.96
  • 設備・アメニティ3.92
  • 風呂3.48
  • 食事4.14

立地4

8人中7人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-16 19:08:46

以前(リニューアルオープンしたばかりの10年くらい前)に利用したとき、部屋の広さだけでなく、サービスの良さ、食事の良さに驚いたのですが、今回久しぶりの九州旅行にあたり、予約しようとしたのですが、すでに相当先まで満杯で予約できず、やはり最高レベルのホテルだからとあきらめ、他のホテルを予約したのですが、たまたま直前にサイトをみたらキャンセルの空きが出ていて。即他のホテルをキャンセルしてまで、予約してしまいました(キャンセルしたホテルの方には申し訳なかったです)。
でも、泊まってみてびっくりしてしまいました。
サービスもそっけなく、食事も懐石料理とはいえ、冷たく、温かいものはろうそくで温めるもの1つのみで、以前とは比べ物にならないほど量も少なく(まったく足らない)。これではファミレスの千円程度の夕食のほうがよっぽど暖かくておいしくてお腹がいっぱいになると思いました。
あまりにそっけない夕飯で1時間もかかりませんでした。
こんなホテルに変わり果てていると知っていたら、予定を変更してまで泊まることはありませんでした。
高千穂は人気の観光地なので、サービスがよくなくても泊まる人は予約が常にいっぱいな位いるのでしょう。
神様たちの人気に胡坐をかいて、ホテルとしての本来のサービスを忘れているような気がします。
しっかりしてください。
これほど悪い食事は、本当にいまどき珍しいです。
今のホテルは、1泊3000円程度で、朝ごはんも出ますからね。
料金を何倍も取るなら、それなりの努力を見せなさい。
恥ずかしいですよ。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
1泊2食付 会席料理!ご宿泊プラン
ご利用のお部屋
【洋室ツイン【全室インターネット対応 LANケーブル貸出】】