楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

国民宿舎 ホテル高千穂 クチコミ・感想・情報

国民宿舎 ホテル高千穂

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(340件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    国民宿舎 ホテル高千穂のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 5.00
    • アンケート件数:337件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.71
    • 立地4.71
    • 部屋4.57
    • 設備・アメニティ4.71
    • 風呂4.14
    • 食事4.50

    部屋4

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

    投稿者さん 2009-10-06 01:37:36

    フロントの対応へ非常に不満。
    部屋のサービスとして「食事中にふとんを敷いてもらえる」旨、説明書きされていたが、実際、食事後部屋に戻ってもふとんは敷かれていなかった。内線でフロントに問合せても、人手が足りないなどの曖昧な理由でどう対処するのかはっきりしない。数分後に給仕の担当の女性がお二人、部屋を訪れ、ふとんを敷いて頂いたが、こちら側は罰の悪い思いを宿舎フロントにさせられ非常に気分が悪い。提供可能なサービスとして説明しておきながら、提供できないのなら、最初からチェックインの時にでも伝える、または、その日はそういった説明書きを部屋に置かないなどしてもらえれば、こちらもすんなりと納得できた。
    ★ホテル側がこのメッセージに目を通しても返答なければ、恐らくサービス業として今以上向上するつもりはないだろう★

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    評価
    • 総合3
    • サービス1
    • 立地4
    • 部屋4
    • 設備・アメニティ2
    • 風呂4
    • 食事4
    宿泊年月
    2009年10月
    ご利用のお部屋
    【和室8畳 】

    このページのトップへ