楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテル高千穂のクチコミ・お客さまの声
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応へ非常に不満。部屋のサービスとして「食事中にふとんを敷いてもらえる」旨、説明書きされていたが、実際、食事後部屋に戻ってもふとんは敷かれていなかった。内線でフロントに問合せても、人手が足りないなどの曖昧な理由でどう対処するのかはっきりしない。数分後に給仕の担当の女性がお二人、部屋を訪れ、ふとんを敷いて頂いたが、こちら側は罰の悪い思いを宿舎フロントにさせられ非常に気分が悪い。提供可能なサービスとして説明しておきながら、提供できないのなら、最初からチェックインの時にでも伝える、または、その日はそういった説明書きを部屋に置かないなどしてもらえれば、こちらもすんなりと納得できた。★ホテル側がこのメッセージに目を通しても返答なければ、恐らくサービス業として今以上向上するつもりはないだろう★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテル高千穂 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル高千穂 のクチコミ
フロントの対応へ非常に不満。
部屋のサービスとして「食事中にふとんを敷いてもらえる」旨、説明書きされていたが、実際、食事後部屋に戻ってもふとんは敷かれていなかった。内線でフロントに問合せても、人手が足りないなどの曖昧な理由でどう対処するのかはっきりしない。数分後に給仕の担当の女性がお二人、部屋を訪れ、ふとんを敷いて頂いたが、こちら側は罰の悪い思いを宿舎フロントにさせられ非常に気分が悪い。提供可能なサービスとして説明しておきながら、提供できないのなら、最初からチェックインの時にでも伝える、または、その日はそういった説明書きを部屋に置かないなどしてもらえれば、こちらもすんなりと納得できた。
★ホテル側がこのメッセージに目を通しても返答なければ、恐らくサービス業として今以上向上するつもりはないだろう★
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する