楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

国民宿舎 ホテル高千穂 クチコミ・感想・情報

  • クチコミ・お客さまの声(332件)
  • メルマガ
日程からプランを探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


国民宿舎 ホテル高千穂のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.44
  • アンケート件数:332件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.07
  • 立地4.78
  • 部屋4.26
  • 設備・アメニティ3.81
  • 風呂3.59
  • 食事4.08
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

268件中 261~268件表示

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月21日 18:16:45

17年ぶりに利用しました。とても立派なホテルになっていてびっくり。
食事も美味しくて、感激しました。また、利用させて頂きます。

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食付ご宿泊プラン
洋室ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年05月22日 07:51:32

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
当館は、平成11年に今の建物になり現在に至っております。
お食事の方も、お客様のお口に合った様で嬉しい限りです。
お時間が出来ましたら、是非、高千穂へお越しくださいませ。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。
      フロント営業:濱田 亮

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月11日 19:43:35

高千穂峡と高千穂神社が近くにあり,立地は最高です。ホテルの方々の応対の仕方も大変すばらしく気持ちよく過ごさせていただきました。どうもお世話になりました。

【ご利用の宿泊プラン】
1泊2食付ご宿泊プラン
洋室シングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年05月14日 20:37:26

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
ご宿泊頂きましたお客様の多くの方が「立地条件」が良いと言われます。
その声に負けない様に、スタッフ一同、サービス向上に日々、努めております。
まだまだ足らない事が多いとは思いますが、ありがたい「お褒めのお言葉」本当にありがとうございます。
また機会がありましたら、違う季節に違う高千穂をご覧いただければと思います。
        フロント営業:濱田 亮

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月09日 18:21:31

私は初めて、妻は2度目の夫婦2人の個人旅行で、熊本からレンタカーで入り、道の駅の観光案内所でパンフレットを貰うべく立ち寄りましたら、色々とアドバイスを受け、良い所へ泊まられたと言われました。午後着で天の岩戸を先に観光そしてホテルへ、後高千穂峡へ下りました。従業員の方も親切、夜は夜神楽も鑑賞出来、翌日の朝食も大変良く、妻の希望の高千穂峡でのボートにも乗ることが出来、楽しく桜の咲く中を次ぎへ向かう事が出来ました。観光地として、皆様方関係者の対応もすばらしく、本当にありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年05月14日 19:07:09

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
頂きました「感想」から察しますと、とても良いご旅行ではなかったかと思います。
その中の1シーンのお手伝いができました事を大変嬉しく思っております。
これからも、より良いサービスができる様に勤めて参ります。
また、機会がありましたら、高千穂の方へお立ち寄りください。
       フロント営業:濱田 亮

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年05月02日 21:38:34

GW前半お世話になりました。夜神楽のことをきいたら丁寧に教えてくださいました。高千穂神社へは歩いて3分ぐらいでしたが夜神楽への送迎バスが出ていて助かりました。
室内もきれいでした。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年05月14日 18:41:07

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
高千穂神社まで当館より徒歩5分程度ではございますが、夜神楽に行かれる時間ですと足元が暗かったり、季節によっては雪が降る様な場所ですので、送迎の方を行っております。
バスの台数が少なく、行き帰りでお待ちを頂く場合もございますが、今後も継続して参ります。

今回の時期ですと、新緑がきれいな高千穂だったと思いますが、秋には紅葉の高千穂峡など違った趣がご覧頂けます。
機会がありましたら、また、高千穂へお越しくださいませ。心よりお待ち申し上げます。
        フロント営業:濱田 亮

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月29日 17:13:43

高千穂での観光にはもってこいの立地条件だと思います。
高千穂神社から徒歩5分。高千穂峡からも近く、テラスの戸を開けると、滝の音が聞こえ、癒されます。
高千穂神社で夜は夜神楽を楽しみ、朝はウォーキングを兼ねて参拝し、神秘的な雰囲気を堪能できました。
フロントの方の対応もよく、食事も品数が豊富で満腹になりました。
特に、アスパラのフライがおいしかったです!!
ただ、朝食バイキングに紅茶がなく、(コーヒーはありましたが)紅茶党の当方には、残念で仕方ありませんでした。ティーパックでもご用意いただけるとありがたかったのですが・・
おいしい手作りプリンと一緒に紅茶が飲みたかったです。
全体的には満足でした。
パワースポットめぐりに興味があり、高千穂を訪れたいという方にお勧めです。

【ご利用の宿泊プラン】

和室10畳

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年05月14日 18:23:36

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
当館の立地の事は、ご宿泊頂いたお客様からお褒め頂いております。
この立地条件に負けない様に、スタッフの対応も気を付ける様にいたしております。
お食事の方も、お客様の口に合った様で嬉しく思っております。
「紅茶」の件でございますが、早速検討いたしましてご用意する事にいたしました。
今回のご宿泊までにご用意できず申し訳ございませんでした。
10月下旬から11月中旬くらいの時期は、国見ヶ丘展望台の方で、「雲海」が早朝にご覧頂けます(気象状況によりますが・・・)。
こちらも、非常に神秘的な現象です。お時間がありましたら、この時期に是非またお越しくださいませ。
       フロント営業:濱田 亮

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月14日 11:39:53

予約時間よりかなり早めに着いたのですが、フロントの対応も良く、気持ちよく泊まれました。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年05月14日 17:22:38

この度は、ご宿泊頂きありがとうございます。
感想から察しますに、お客様の今回のご旅行が楽しいものだったに違いないと思います。
これからも、お褒めの言葉を頂ける様に、スタッフ一同、日々「おもてなしの心」を大切に勤めて参ります。
また、機会がありましたら、高千穂へ足をお運びくださいませ。
        フロント営業:濱田 亮

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年04月02日 03:27:12

ゆったりと過ごすことができました。夜には近くの高千穂神社で夜神楽を観覧することができ、とても良い思い出になりました。自然に囲まれていて良い気分転換になりました。

【ご利用の宿泊プラン】

和室8畳 

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年04月06日 14:14:22

この度は、ご宿泊頂きありがとうございました。
高千穂は山々に囲まれた町で、四季で景色や雰囲気が異なります。
機会がありましたら、違う季節に足をお運び頂けると違った高千穂をご覧頂けると思います。
またのお越しを心よりお待ちいたしております。
          フロント営業:濱田 亮

投稿者さんの 国民宿舎 ホテル高千穂 のクチコミ

投稿者さん 2008年02月12日 09:17:57

フロントの接客が残念。

 まず、チェックイン時に予約が入ってないと言われた。
 本当に予約を入れたのかとこちらを疑い出したので、念のために持っていた楽天の予約確認メールのコピーを見せたところ、フロント中の人でボソボソと何か言うと紙を持って裏へ消えて行った。
 そして戻って来ると「部屋はありました」と謝罪なし。

 さらにチェックアウト時にも支払い金額のミス。
 楽天ポイントを使う予定だったが、よく理解されてないのか、こちらが説明しても「いや・・・」「あの・・・」とはなからこちらが勘違いしているという口ぶり。
 結局チェックイン時同様にこちらの控えの紙を持ち裏へ。
 やはり私の言う通りだったにも関わらず、一切謝罪なし。
 危うく宿泊料を二重取りされるところだったにも関わらず・・・。

 ミスをしたらまず謝罪するものだと思いますが?

 フロントの接客は最悪ですが、部屋は綺麗で、ご飯は美味しかったです。

【ご利用の宿泊プラン】

洋室ツイン

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

国民宿舎 ホテル高千穂 2008年03月05日 16:13:42

 先日は、高千穂に足をお運び頂き、誠に有難うございました。
 遠い所よりご宿泊を頂いたにも関わらず、フロントスタッフの対応が悪くご気分を害した事、心よりお詫び申し上げます。
申し送れましたが、フロント営業の濱田 亮と申します。

 お客様のおっしゃるとおり、ミスをすれば「申し訳ございません」お待ち頂いたのであれば「お待たせ致しました」から始まるのが観光産業に従事する者の基本と思っております。
 従業員への周知徹底が出来ておらず、この様な結果を招いたのは、私共の指導不足・管理不足と深く反省をいたしておる次第でございます。
率直なご感想を、ご投稿頂き私共の至らない部分のご指摘を頂けた事を有難く思っております。
 今回は、このような結果となってしまいましたが、これを教訓に基本に立ち返りより良き接客が出来るよう、私自身を含め努力する所存でございます。

予約の受注に関しても、二度三度の確認を行い漏れのない方法を確立していく方向で、検討いたしております。

本当に申し訳ございませんでした。
そして感想のご投稿、ありがとうございました。

268件中 261~268件表示

宿泊プラン一覧
ケータイで
お客さまの声を
チェック!
QRコード ケータイに送る

ホテル・旅行のクチコミTOPへ


このページのトップへ