2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル高千穂 のクチコミ
- 投稿者さん 2021年11月30日 20:14:47
-
立地条件は良かったと思いますが、隣室等の音が結構聞こえたように思いました。
夕食で食べた料理も刺身、天婦羅は全くだめでしたが、メインの肉料理は美味しかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2021年11月
- ホテル高千穂 2021年12月01日 18:10:36
-
この度は、高千穂へのご旅行にて、当ホテルをお選びいただきまして誠にありがとうございます。
また、多数のご意見を頂戴いたしましたことに感謝いたしております。
今回のご宿泊に関しまして、ご迷惑をおかけいたしました。
音等についてはフロントで対応させていただきます。
夕食につきましては、初めてから1か月でございますので、貴重なご意見を頂けて大変うれしく思います。
このご意見を参考にお料理を改善させていただきます。
お客様にまたお会いできる日をお待ち申し上げております。
ホテル高千穂 田中
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋冬旅セール】総料理長渾身の特製ビーフシチュー シャクナゲ会席【朝夕2食付】 のんびり秋旅行♪
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】和室10畳/32平米(抗菌畳)】
2件中 1~2件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合2
投稿者さんの ホテル高千穂 のクチコミ
サウナに飲料水を用意できていないのは、残念でした。
夕食に刺身などお魚が無くて
揚げ物系の食事がほとんどで
ガッカリです。
尚、朝食はレパートリーも良く満足です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する