楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   > 

ホテル高千穂 クチコミ・感想・情報

ホテル高千穂

こちらの宿泊施設は、宿泊者からの総合評価点数が高い、もしくは多くの宿泊実績がある等の独自の条件を満たしたプリファードプログラム参加施設です。楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
    • クチコミ・お客さまの声(343件)
    • メルマガ
    日程からプランを探す
    日付未定の有無
    チェックイン
    チェックアウト
    ご利用部屋数
    部屋
    ご利用人数

    1部屋目:


    大人 人 子供 0
    合計料金(泊)
    下限
    上限

    ※1部屋あたり消費税込み

    検索

    利用日
    利用部屋数
    部屋
    利用人数
    大人 人 子供 0
    合計料金(1利用あたり消費税込み)
    下限
    上限

    検索


    ホテル高千穂のクチコミ・お客さまの声

    総合評価
    • 4.50
    • アンケート件数:343件
    評価内訳
    項目別の評価
    • サービス4.60
    • 立地4.70
    • 部屋4.50
    • 設備・アメニティ4.60
    • 風呂4.10
    • 食事4.29
    宿泊年月
    キーワード
    同伴者
    年代
    性別

    絞り込む

    絞り込みを解除

    [並びかえ]

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    食事4

    2人中1人の方が参考になったと投票しています。

    SUNSUN55さんの ホテル高千穂 のクチコミ

    SUNSUN55さん [50代/男性] 2015年05月10日 22:55:14

    GWに一泊しました。
    早朝(朝5時くらい)にチェックアウトしたんですけど、フロント(と言うか、夜勤対応)はガードマンさんだけで、宿代の支払いにクレジットカードを使おうとしたら午前7時まではカード使用ができない、とのこと。
    じゃぁ、後日振り込むので、振込先を教えてください、とお願いすると、書類を探してばかりでいつまでたっても出てきそうになく、これで数十分を無駄にしたくないので、財布、車内の現金をかき集めてなんとか事なきを得た。
    現金の持ち合わせがない方が悪いのか?超早朝にチェックアウトするのが悪いのか?
    はてさて????

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2015年05月
    ご利用の宿泊プラン
    1泊2食付 会席料理!ご宿泊プラン(客室)Wi-Fi接続【無料】
    ご利用のお部屋
    【洋室シングル(客室)Wi-Fi接続【無料】】

    食事1

    1人中1人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル高千穂 のクチコミ

    投稿者さん 2018年10月03日 19:42:32

    食事をたのしみにしていたが牛肉はかたくておいしくなかった。温泉ではなかったのが残念だった。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    一人
    宿泊年月
    2018年09月
    ご利用の宿泊プラン
    神話の里「参の膳」高千穂牛陶板 会席プラン
    ご利用のお部屋
    【和室8畳 (客室)Wi-Fi接続【無料】】

    食事1

    3人中3人の方が参考になったと投票しています。

    投稿者さんの ホテル高千穂 のクチコミ

    投稿者さん 2012年06月03日 10:07:41

    5月27日に宿泊いたしました。老夫婦だったためホテルということでサービスを期待して予約をしましたが、期待外れでした。国民宿舎とはいえホテルの名がついているとそれに近いサービスをしてくれるものと思ってしまう。今まで旅館とかホテルしか泊まったことがない老夫婦には紹介できません。また料金もホテル並みに1万円以上とる訳だからそれなりのサービスが必要ではないかと思いました、料理もほとんどのものが冷めてしまっておりがっかりでした。

    レビューを評価してください

    このレビューは参考になりましたか?

    不適切なレビューを報告する

    旅行の目的
    レジャー
    同伴者
    家族
    宿泊年月
    2012年05月
    ホテル高千穂 2012年09月30日 17:20:08

    この度はホテル高千穂にご宿泊いただきまして
    誠にありがとうございます。
    充分なサービスが行き届かず、お客様にご満足頂けなかったこと、誠に申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は関係各部署に申し伝え、社員全員で改善策を検討し、より良いサービスに努めて参ります。
    また、お客様の大切なご旅行をお手伝いさせていただける機会を私共に与えていただければ幸いでございます。

    ホテル高千穂  フロント係

    ご利用のお部屋
    【和室10畳】

    3件中 1~3件表示

    • [ 1 | 全 1 ページ ]

    このページのトップへ