楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
風呂3
まずチェックインしているにもかかわらずフロントの若い女性スタッフが対応が遅く不機嫌に早口で対応されました。次に部屋にはバスタオル、フェイスタオル、バスマットが入れ忘れてありフロントへ電話をしたところもう一度探してください!と言われ驚きました!狭い客室の中どこを探してもないから連絡しているのに…その旨伝えると不満顔で部屋まで若い別の女性スタッフがタオル一式を持って来ました。誤るどころか反対に探してください!と言われたホテルは初めてでした。次回から利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。名古屋駅地区の数多くのホテルの中から私どものホテルを選んでいただいたにも関わらず、スタッフの対応、そして備品の不備などお客様には不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。清掃・備品準備に関しましては、清掃実施者終了の際のチェックと最終の責任者のチェックを改めて見直してを強化致します。接客面に関しましては、言葉使い・お客様対応など担当を設けスタッフ指導の強化をして参ります。お客様の貴重なお時間をこの様な不手際により不快な思いにさせてしまった事をスタッフ一同深く反省致します。この度は誠に申し訳ございませんでした。名鉄イン名古屋駅前 井上
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
まずチェックインしているにもかかわらずフロントの若い女性スタッフが対応が遅く不機嫌に早口で対応されました。
次に部屋にはバスタオル、フェイスタオル、バスマットが入れ忘れてありフロントへ電話をしたところもう一度探してください!と言われ驚きました!狭い客室の中どこを探してもないから連絡しているのに…その旨伝えると不満顔で部屋まで若い別の女性スタッフがタオル一式を持って来ました。
誤るどころか反対に探してください!と言われたホテルは初めてでした。
次回から利用は考えます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は名鉄イン名古屋駅前にご宿泊していただき、誠にありがとうございます。
名古屋駅地区の数多くのホテルの中から私どものホテルを選んでいただいたにも関わらず、スタッフの対応、そして備品の不備などお客様には不快な思いをさせてしまいました。大変申し訳ございませんでした。
清掃・備品準備に関しましては、清掃実施者終了の際のチェックと最終の責任者のチェックを改めて見直してを強化致します。
接客面に関しましては、言葉使い・お客様対応など担当を設けスタッフ指導の強化をして参ります。
お客様の貴重なお時間をこの様な不手際により不快な思いにさせてしまった事をスタッフ一同深く反省致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 井上