楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3899件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.17
  • 食事3.62

総合2

koudaiwaさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

koudaiwaさん [40代/男性] 2014-02-13 11:53:31

ユニバーサルツインで予約したのに
通常のツインに変えられてました。
事前に連絡の際にはドアの調子が悪いと言うことで事前に部屋を変えて欲しいと
依頼があったのですが、ドアの調子は僅かのことでしたので、その部屋でお願いし
了承頂いたのにも関わらず、当日チェックインで強引に変えられておりました。
子供添い寝プランで予約したのに、おかげで夜は悲惨な状況でした。
フロント人も無愛想やし、最悪です。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年02月
名鉄イン名古屋駅前 2014-02-14 15:31:53

この度は当ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
また、大変不愉快な思いをさせてしまったとのこと、心よりお詫び申し上げます。

当日ユニバーサルツインはドアの施錠がうまくできず、当ホテルでは防犯上万が一何か起こることを懸念しておりました。

チェックイン時にもご説明させていただき、お客様にもご理解をいただいたと思い、通常のツインルームへ変更いただいたと認識しておりました。
しかし、フロントスタッフの言葉足らずだったのか、ご指摘の様に無愛想な対応だったのか、いずれにいたしましてもお客様に不愉快な思いをさせてしまった様で、大変心苦しく思っております。

ご指摘いただきましたお言葉を教訓といたしまして、今後のホテル運営に役立てて参ります。
この度はご不便な思いをさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。

支配人 長瀬

ご利用の宿泊プラン
お子様(幼児)添寝プラン!(朝食無料サービス)
ご利用のお部屋
【ユニバーサルツイン】
koudaiwaさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ