楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ1
ホテルの名前が名古屋駅前というのはほとんど偽装表示と思います。また、ホテルからの地図もかなり距離感を惑わす表示となっており、名古屋駅前をさんざん迷ってしまった。挙句にホテルに電話して場所を聞いたらやはり相当遠いという事を隠した説明で、結局分からなかった。スカルプDのサービスやマットレスの交換をプラス200円とか300円とかでやっていたが、申し込む人がいるのでしょうか? プラス300円にして、スカルプとかマットレスを売りにするべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前へご宿泊いただきましてありがとうございます。この度は重たいお荷物を抱えながら御足労をお掛け致しました。当ホテルはHPにも記載があります通り、名古屋駅桜通口から徒歩7~8分と少し距離がございます。私どもの説明が不十分であったため、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。また、スカルプDやエアウィーブのマットレスは、他のホテルでは経験できないと多くのお客様に好評を頂いております。今回のご指摘を真摯に受け止め、今後ともご宿泊のお客様が距離を感じられないようなサービスの向上に努めて参ります。もしまた当ホテルをお選びいただけるようでしたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。スタッフ 松村
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ1
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
ホテルの名前が名古屋駅前というのはほとんど偽装表示と思います。
また、ホテルからの地図もかなり距離感を惑わす表示となっており、
名古屋駅前をさんざん迷ってしまった。挙句にホテルに電話して
場所を聞いたらやはり相当遠いという事を隠した説明で、結局分からなかった。
スカルプDのサービスやマットレスの交換をプラス200円とか300円とかでやっていたが、申し込む人がいるのでしょうか? プラス300円にして、スカルプとか
マットレスを売りにするべきでは?
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
名鉄イン名古屋駅前へご宿泊いただきましてありがとうございます。
この度は重たいお荷物を抱えながら御足労をお掛け致しました。当ホテルはHPにも記載があります通り、名古屋駅桜通口から徒歩7~8分と少し距離がございます。私どもの説明が不十分であったため、ご不便をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
また、スカルプDやエアウィーブのマットレスは、他のホテルでは経験できないと多くのお客様に好評を頂いております。
今回のご指摘を真摯に受け止め、今後ともご宿泊のお客様が距離を感じられないようなサービスの向上に努めて参ります。
もしまた当ホテルをお選びいただけるようでしたらスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
スタッフ 松村