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名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.72
  • アンケート件数:3901件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地3.82
  • 部屋3.56
  • 設備・アメニティ3.64
  • 風呂3.17
  • 食事3.62

風呂2

bukitiさんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

bukitiさん [50代/男性] 2014-11-04 18:19:35

朝食は、30分おきに3度見に行きましたが、3度とも超満員。
結局近くの喫茶店で済ませました。天気が良いのが幸いでした。
サービスなので、付いてないと諦めたほうが良いでしょう。
応対もそのような感じを受けました。
食事なし、駐車場料金も加算して評価させていただきました。
チェックイン時の男性の方は、笑顔なく、応対に余裕が無い感じでした。
計算間違いは、翌日に他の女性の方から返金いただきました。説明は無く、
詳細は結局、最初の方の単純な計算ミスだったのでしょう。

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評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
その他
同伴者
家族
宿泊年月
2014年11月
名鉄イン名古屋駅前 2014-11-17 16:25:31

この度は、数あるホテルの中から名鉄イン名古屋駅前をご利用頂き誠にありがとうございます。

ご朝食の件は大変申し訳ございませんでした。
休日、祝日などはお客様が集中してしまい、不快な思いをさせてしまいました。今後、お食事をしたいすべてのお客様に召しあがっていただける様、対策を検討中でございます。

またチェックインの対応につきましても、申し訳ございません。笑顔が接客の基本であるとしながら怠っていたことに関して、深く反省しております。今後、余裕を持って笑顔の接客が出来るよう心掛けてまいります。

返金に関しましてはご説明不足で大変申し訳ございません。当方のポイント差し引き金額のミスでございました。チェックイン対応した本人が対応できず、さらに代わりの者に詳細がうまく伝わってい無かったのが原因でございます。
今後は、スタッフ同士の連携を強化し、お客様が納得される説明をさせて頂きます。

重ね重ね不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。

フロント 高鳥

ご利用の宿泊プラン
【早割21】3週間前までのご予約が超お得!(朝食無料サービス/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【【喫煙】シングルルーム(12.2平米)】
bukitiさん
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