楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合2
フロントで鍵をもらって鍵を開けてビックリでした。掃除がしていない部屋でした!布団はグチャグチャ.飲みかけのジュース.脱ぎ捨てのガウン.ホテルとして有り得ないですね。またウエルカムドリンクが有ったのですがなんの情報も無く普通チェックインの時に説明が有るんじゃないのかな。色々なホテルに行っていますが最低ですね。このような事が有るとその土地が嫌いになります。名古屋はこんなもんですか?元日早々ショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、年末年始という大切なお時間を、名鉄イン名古屋駅前でお過ごし頂き、誠に光栄で御座います。お部屋の清掃が終わっていないお部屋にご案内してし、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。こちらの、完全な不備で御座います。また、ウェルカムドリンクに関しましても、スタッフが失念しておりました。全てこちらのミスでございます。今後このような事がないように従業員全てに指導致します。楽しい名古屋旅行を台無しにしてしまい誠申し訳ございませんでした。
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
フロントで鍵をもらって鍵を開けてビックリでした。
掃除がしていない部屋でした!
布団はグチャグチャ.飲みかけのジュース.脱ぎ捨てのガウン.
ホテルとして有り得ないですね。
またウエルカムドリンクが有ったのですがなんの情報も無く普通チェックインの時に説明が有るんじゃないのかな。
色々なホテルに行っていますが最低ですね。
このような事が有るとその土地が嫌いになります。
名古屋はこんなもんですか?
元日早々ショックでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、年末年始という大切なお時間を、名鉄イン名古屋駅前でお過ごし頂き、誠に光栄で御座います。
お部屋の清掃が終わっていないお部屋にご案内してし、不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
こちらの、完全な不備で御座います。
また、ウェルカムドリンクに関しましても、スタッフが失念しておりました。
全てこちらのミスでございます。今後このような事がないように従業員全てに指導致します。
楽しい名古屋旅行を台無しにしてしまい誠申し訳ございませんでした。