楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントに電話しても出ない。エレベーター降りたところに掃除機出しっ放し、リネン袋出しっ放し、バックヤードの扉まで開きっぱなし。翌朝さらにリネン袋増えてる。落ち着いて休もうと思っても、気分悪いですよね。多分快適な宿泊プランとは程遠いと思うのは私1人ではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。行き届かなかったところが多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。 当日の夜11時から12時ごろですが、チェックインのお客様が非常に集中した時間帯がございまして、電話に対応できませんでした。 また、掃除機やリネン袋など出ていては、とてもお客様をお迎えする状態ではございません。ましてや「快適」などとは程遠いものでございます。この件は清掃係に厳しく指導させていただきます。 次回お越しいただけた際には、本当の快適なご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。 フロント 平林
名鉄イン名古屋駅前 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ
フロントに電話しても出ない。
エレベーター降りたところに掃除機出しっ放し、リネン袋出しっ放し、バックヤードの扉まで開きっぱなし。
翌朝さらにリネン袋増えてる。
落ち着いて休もうと思っても、気分悪いですよね。
多分快適な宿泊プランとは程遠いと思うのは私1人ではないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご投稿いただきまして、誠にありがとうございます。行き届かなかったところが多々ございまして、大変申し訳ございませんでした。
当日の夜11時から12時ごろですが、チェックインのお客様が非常に集中した時間帯がございまして、電話に対応できませんでした。
また、掃除機やリネン袋など出ていては、とてもお客様をお迎えする状態ではございません。ましてや「快適」などとは程遠いものでございます。この件は清掃係に厳しく指導させていただきます。
次回お越しいただけた際には、本当の快適なご宿泊が提供できるようスタッフ一同、努力してまいります。
この度は、ご宿泊いただき誠にありがとうございました。
フロント 平林