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名鉄イン名古屋駅前 クチコミ・感想・情報

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名鉄イン名古屋駅前のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.75
  • アンケート件数:3895件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.69
  • 立地3.83
  • 部屋3.54
  • 設備・アメニティ3.61
  • 風呂3.12
  • 食事3.64

総合1

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 名鉄イン名古屋駅前 のクチコミ

投稿者さん 2017-12-09 15:16:16

ホテルのフロントについて

◆お客さんの要望を全く取り入れようと努力しない。

喫煙室の消臭をしてくれないかと頼んだところ出来ませんの一点張り。
部屋にリセッシュがあるのでそれをまいて下さいとだけ。
もちろん空気清浄機など無し。

お客様に快適に過ごしてもらいたいと言う気持ちはないのでしょうか。

何か対策を検討したり、考えたりしてから出来ないと言うならまだ納得出来るのですが、フロントに問い合わせて即答出来ませんの一言。
1泊数千円のホテルじゃないのにさすがにこれはひどいです。

お客様に快適に過ごしてもらおうと言う気持ちも全く感じられず、ただ泊まるだけに16000円近い値段は正直高いと思います。
おかげで名古屋のイメージも悪くなりました。

もう2度と泊まりません。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年12月
名鉄イン名古屋駅前 2017-12-13 04:37:04

この度は数あるホテルの中にて、名鉄イン名古屋駅前をお選び頂きまして誠に有難うございます。
折角お選びいただきましたにも係わらず、スタッフの対応にて、お客様にはご不愉快なお気持ちにさせてしまいましたこと、誠に申し訳ございませんでした。
日頃お客様のご要望には、出来る限りお応え出来るよう努力致しておりますが、今回のスタッフの軽率な対応にて、お客様のご期待を裏切るような結果となってしまいましたこと、重ねて申し訳ございませんでした。
今後はお客様の立場に立った対応をスタッフの誰もが行えるよう、早急に改善を図る所存でございます。
今後もお客様に愛されるホテルを目指して日々精進して参りますので、私どもに再度挽回の機会をお与えくださいますと幸甚でございます。
お忙しい中、口コミのご投稿を賜りまして誠に有難うございました。
またのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

名鉄イン名古屋駅前
副支配人   加藤

ご利用の宿泊プラン
チェックアウトは翌日23時☆『最大32時間滞在』長時間ステイプラン(朝食無料/WiFi接続無料)
ご利用のお部屋
【◆喫煙◆【最大32時間滞在】セミダブルルーム】